【柏+】

【柏+】柏プラスと呼んで下さい。 柏の食を中心に更新中(現在出張で宇都宮へ)

【ラーメン】麺屋あらき 竈の番人 味玉ら~麺+チャーシュ~のせごはん

竈の番人140118000
船橋の人気ラーメン店「竈の番人」
ここに来るのは2回目なんですが、その時はカメラを持ち歩いてなかったので本当に久しぶりです。



竈の番人140118001
メニューはラーメンとつけ麺、竈つけ麺の3種類
つけ麺と竈つけ麺の違いが分かってませんが宿題ですかね。
このときはなかったメガ肉もきになりますね。
※写真をクリックすると大きな画像になります。



竈の番人140118002
竈の番人140118003
最初に来たのはチャーシュ~のせごはんでしたが、ほどなくしてラーメンも到着
チャーシュ~のせごはんには濃い目に味付けされたチャーシューがたっぷり乗ってます。



竈の番人140118004
竈の番人140118005
竈の番人140118006
歯切れの良い麺、こってりスープが良く合いますね~
とんこつ魚介系のスープが美味しくてうっかり飲みきってしまうほど
甘みのある玉ねぎが特徴ですね。味玉も美味しかった(≧∇≦)b



麺屋あらき 竈の番人
千葉県船橋市本町2-3-3
047-433-2456
11:30~15:30 18:00~21:00
定休日 水曜日

« 【ラーメン】夢館 柏店 寒い夜はやっぱりラーメン|Top|【ラーメン】麺屋こうじ 角ふじ小ブタラーメン »

コメント

完飲汁(^x^)

漢(=^.汁.^=)ミャー

次はメガ豚

3本チャーシューメン逝かなきゃ~( ̄∇ ̄)

お尋ね者さん

そううっかり(^◇^)

トキヤさん

さすがトキヤさんメニューに書いてある以上の物を追及
了解ですヽ(^o^)丿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://shooooji.blog122.fc2.com/tb.php/4062-3b893456

Top

HOME

現在の閲覧者数:

QR

shooooji

Author:shooooji
2007年10月18日ブログ開始

千葉県柏市在住
柏・松戸・流山
市川・浦安あたりに出没
だったんですが、最近は
東京にも出没するかも

グルメ情報探してウロウロ
好きな食べ物はラーメン・パスタ


【デジカメ】
デジイチ LUMIX DMC-GX1←メイン
デジイチ LUMIX DMC-GF1

iPhone5
iPhone6←サブメイン
iPhone6s

カメラも買い替えたくなってきた

【柏+】
柏プラス
Kashiwa Plus
そろそろまとめページ作りたい

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

FC2ブログランキング

名前:
メール:
件名:
本文:

今まで行った所が、自動で作ってくれるみたいなんで登録してみました。 どうなるか楽しみ・・・と、思ったらもう出来てる!