【柏+】

【柏+】柏プラスと呼んで下さい。北海道の出張から戻ってきました。

【ラーメン】麺屋あらき 竈の番人 味玉ら~麺+チャーシュ~のせごはん

竈の番人140118000
船橋の人気ラーメン店「竈の番人」
ここに来るのは2回目なんですが、その時はカメラを持ち歩いてなかったので本当に久しぶりです。



竈の番人140118001
メニューはラーメンとつけ麺、竈つけ麺の3種類
つけ麺と竈つけ麺の違いが分かってませんが宿題ですかね。
このときはなかったメガ肉もきになりますね。
※写真をクリックすると大きな画像になります。



竈の番人140118002
竈の番人140118003
最初に来たのはチャーシュ~のせごはんでしたが、ほどなくしてラーメンも到着
チャーシュ~のせごはんには濃い目に味付けされたチャーシューがたっぷり乗ってます。



竈の番人140118004
竈の番人140118005
竈の番人140118006
歯切れの良い麺、こってりスープが良く合いますね~
とんこつ魚介系のスープが美味しくてうっかり飲みきってしまうほど
甘みのある玉ねぎが特徴ですね。味玉も美味しかった(≧∇≦)b



麺屋あらき 竈の番人
千葉県船橋市本町2-3-3
047-433-2456
11:30~15:30 18:00~21:00
定休日 水曜日
コメント : 4
トラックバック : 0

コメント

完飲汁(^x^)

漢(=^.汁.^=)ミャー

次はメガ豚

3本チャーシューメン逝かなきゃ~( ̄∇ ̄)

お尋ね者さん

そううっかり(^◇^)

トキヤさん

さすがトキヤさんメニューに書いてある以上の物を追及
了解ですヽ(^o^)丿