【柏+】

【柏+】柏プラスと呼んで下さい。 柏の食を中心に更新中(現在出張で宇都宮へ)

【居酒屋】和酒 ぎんくらん 厳選の美味しい日本酒が頂けます。

ぎんくらん140125000
去年オープンされた居酒屋「和酒ぎんくらん」
食べログやブログでご活躍されているsato eriさんが開かれたお店です。
sato eriさんは日本酒に精通してることは柏の飲食店でも有名でお店のプロフィール紹介では

ワインに恋し
日本酒を深く愛する
【日本酒と焼酎の利き酒師のマイスター
【酒匠】 であり【日本酒講師】
【ワインティスター三級】
日本酒ba【和酒ぎんくらん】女将です。

となっております。



ぎんくらん140125001
店内はカウンター5席とテーブル席が3つあります。
この日はお客さんが重なり、お断りしている場面もありました。
私もそんな真っ只中に行ってしまったので、お一人で営業されていることもあり
注文してから出てくるのはなかなか時間が掛りました。
※写真をクリックすると大きな画像になります。



ぎんくらん140125003
ぎんくらん140125002
まずはビールとお通しを頂きます。
お通しも非常に凝ったもの、これだけでビールがなくなりました。



ぎんくらん140125005
ぎんくらん140125008
刺身の品質は良いですね〜美味しいですす( ^ω^ )
ただ私が食いしん坊なので量がもっと欲しいですね〜
日本酒も美味しい物が揃っております、他ではなかなか出せないお値段でやってるとの事
日本酒好きの方は一度顔出して見るとイイかも



ぎんくらん140125006
ぎんくらん140125007
ぎんくらん140125009
ぎんくらん140125010
なんでも焼豚と餃子も美味しいとの事、両方頼んじゃいましたいた。
焼豚確かに美味いです。ご飯が欲しくなっちゃいますね。
餃子はたっぷりワンケースといった感じ、お酒はビールに戻しましたが、正解ですね( ^ω^ )



和酒 ぎんくらん
千葉県柏市泉町6-53
04-7197-5620
18:00~23:30
定休日 水曜日

« 【フレンチ】たつみ 限定ランチ!|Top|【定食】お食事 あさひ まぐろぶつ »

コメント

おお~

先日遅めの時間に3人で行ったら満席でした~
初ぎんくらんかなと思ったのですが。

おかみさん(だと思います)が、後から
外にお出になって見送ってくださいまして、
思わず手ふっちゃいました。2軒目でして、
酔ってましたかね~ぜひまた行きたいです。

ホワイトボード( -_-)ジッ

かんぱちの下と(゚ω゚)

チヤアシウと餃子のまんなかφ(.. )

季になるお♪(=^..^=)ミャー

みのりさん

多分女将さんだと思います。
この日はそんなに飲んでませんが、一人で7000円近くになってしまいました。
いいお酒飲むとそれなりにしますね(^◇^;)

お尋ね者さん

私もムムッと気づきました。
口には出しませんでしたけどね(^◇^)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

↑さん

私も同感です。お酒は物は良いので高いのは当たり前なんですが
もっとリーズナルブで美味しいお酒もそろえてほしいですね。
食べ物も安くて旬なものをそろえてほしい気がします。

ありがとうございます♪

御来店頂き&素敵に書いて頂きありがとうございます♪・・・・すいません。字が汚いうえに思いっきり誤字が(>_<)バブリー酒に手出ししなければお手頃価格で楽しめるお店ですのでまた是非お待ちしております。

satoeriさん

調子に乗って良いお酒頼んじゃいましたよね。でも最高に美味しいお酒でした。
また宜しくお願い致します。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://shooooji.blog122.fc2.com/tb.php/4056-e0bb7c88

Top

HOME

現在の閲覧者数:

QR

shooooji

Author:shooooji
2007年10月18日ブログ開始

千葉県柏市在住
柏・松戸・流山
市川・浦安あたりに出没
だったんですが、最近は
東京にも出没するかも

グルメ情報探してウロウロ
好きな食べ物はラーメン・パスタ


【デジカメ】
デジイチ LUMIX DMC-GX1←メイン
デジイチ LUMIX DMC-GF1

iPhone5
iPhone6←サブメイン
iPhone6s

カメラも買い替えたくなってきた

【柏+】
柏プラス
Kashiwa Plus
そろそろまとめページ作りたい

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

FC2ブログランキング

名前:
メール:
件名:
本文:

今まで行った所が、自動で作ってくれるみたいなんで登録してみました。 どうなるか楽しみ・・・と、思ったらもう出来てる!