【柏+】

【柏+】柏プラスと呼んで下さい。 柏の食を中心に更新中(現在出張で宇都宮へ)

【ランチ】カフェ マリオ シフォン ドリアセットとラザニアセット

マリオシフォン131228000
昨年12月にオープンしたカフェ「マリオシフォン」
以前ここは豚娘があった場所です。そのころと比べるとずいぶん変わりましたね。



マリオシフォン131228011
マリオシフォン131228001
マリオシフォン131228002
マリオシフォン131228003
店内は分煙、出来る事ならせっかく美味しいコーヒーとデザートを頂くなら禁煙の方が良いですね。
ランチタイムはもちろんランチセットがありますが
このお店朝から営業してるのでモーニングのメニューもあります。
※写真をクリックすると大きな画像になります。



マリオシフォン131228004
マリオシフォン131228010
正面のケースにはシフォンケーキとクロワッサンがあります。
クロワッサンも気になりますね。



マリオシフォン131228005
マリオシフォン131228006
マリオシフォン131228007
マリオシフォン131228009
二人だったのでドリアセットとラザニアセットを注文しました。
まずはサラダ、歯の治療中だったのでゆっくり噛み締める。
ドリア・ラザニアともに割と小さめの器に盛られております。女性ならこれで十分
男性なら物足りない感じかも知れません。でも両方とも美味しかったですよ。

で、お待ちかねのシフォンケーキ♪
超ふわふわの食感で、いくらでも食べれそうです。
今度は朝来てみるのも良いかな(≧ω≦)b



カフェ マリオ シフォン
千葉県柏市柏1-6-13
[月~金]
8:00~22:00
[金・土・祝前日]
8:00~23:00
定休日 なし

« 【ランチ】【タイ料理】泰国鶏飯食堂 ガッチキ ピリ辛ガパオと豚挽肉のピリ辛炒め2|Top|【新店】【スリランカ料理】アーユーボーワン チキンビリヤーニ »

コメント

小腹なφ(.. )

+かしら(=^.漢.^=)ミャー







クマもんご存知かしら(´・ω・`)

お尋ね者さん

私も少食なんですよ( ^ω^ )
クマもんは知らないな〜

ラザニア美味しそうですね~ワインが合いそう。スフレケーキも興味深いです。

kanakoさん

是非ふわふわの食感味わっちゃってください( ^ω^ )

ぬこさまで~▽・w・▽

モッフモフ~(*^▽^*)

お尋ね者さん

そうだぬこさまに会いに行こう(≧∇≦)ノ

こんにちは。
朝に伺いましたが、女性だったらちょうど良い量でクロワッサンとスープが美味しかったです。

ロイヤルミルクティーが不思議な入れ物で出てくるのですが、茶葉が濃くでない形なのでちょっと残念かなw

でもホント、禁煙だと安心できるんですけどね。

ふるさわさん

コメントありがとうございます。
極端な言い方かもしれませんが、個人的には飲食店は全て禁煙にしてもらいたいぐらいですね。
とりあえず柏市内だけでもそうなってくれないかな~もっと柏市議会議員頑張ってほしいと思います。


遅くなりました~

こんにちは!
お店ではお会いできてうれしかったです♪

サラダもラザニアもデザートもしっかりした物が出てきて
トータルでこのお値段はほんとにお得ですよね!
こういうカフェが柏にあるってうれしいです。

私はデザートの生チーズケーキがとても気に入ったので
次回はデザート目当てに行こうかと思います^ ^
ティラミスとガトージョコラも気になりますし~。

またお見かけしたら声かけます(*^^*)

いんげんさん

美味しかったですね〜
またどこでお会いするか分かりませんが是非声掛けて下さい♩
いんげんさんみたいなチャーミングな方にお会いできて嬉しいです(≧∇≦)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://shooooji.blog122.fc2.com/tb.php/4041-faaa3a7f

Top

HOME

現在の閲覧者数:

QR

shooooji

Author:shooooji
2007年10月18日ブログ開始

千葉県柏市在住
柏・松戸・流山
市川・浦安あたりに出没
だったんですが、最近は
東京にも出没するかも

グルメ情報探してウロウロ
好きな食べ物はラーメン・パスタ


【デジカメ】
デジイチ LUMIX DMC-GX1←メイン
デジイチ LUMIX DMC-GF1

iPhone5
iPhone6←サブメイン
iPhone6s

カメラも買い替えたくなってきた

【柏+】
柏プラス
Kashiwa Plus
そろそろまとめページ作りたい

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

FC2ブログランキング

名前:
メール:
件名:
本文:

今まで行った所が、自動で作ってくれるみたいなんで登録してみました。 どうなるか楽しみ・・・と、思ったらもう出来てる!