【柏+】

【柏+】柏プラスと呼んで下さい。 柏の食を中心に更新中(現在出張で宇都宮へ)

【ラーメン】北海道らーめんひむろ柏店 旭川醤油らーめん

ひむろ131102000
年末の深夜によくお世話になる方も多いラーメン店ひむろ
私も酔っぱらっていったことがよくありました。最近は少ないかも( ̄∇ ̄)



ひむろ131102001
ひむろ131102002
いつもなら味噌や味噌オロチョンを選択するんですが、食べたことないものを注文してみようかな~
「すみませーん旭川醤油お願いしまーす」
※写真をクリックすると大きな画像になります。



ひむろ131102003
ひむろ131102004
豚骨スープは時間も時間だったので結構な濃度、超熱々のラーメンはやはりこの時期最高に良いです。
さて帰りますかね~



これまでの「北海道らーめんひむろ柏店」
ひむろ特製味噌ダレつけ麺【平日限定】
鉄火麺
みそでっかいどう
味噌オロチョン



北海道らーめんひむろ柏店
柏市柏1-6-4
04-7164-7444
11:00~翌3:00
11:00~翌2:00(日祝)

ひむろ

« 【居酒屋】さかな座 忘年会であんこう鍋(≧∇≦)ノ|Top|【盗難】CANAL Hair 山田さんの自転車が盗まれました! »

コメント

お尋ね者さん

もちろん直で山田さんの所に( ^ω^ )

最近はラーメンが載る個とが多いので食べたくなり、昨日から帰省で大阪ですが思わずお昼にラーメン食べてしまいました。
ひむろには二度ほど行きましたが、また、久しぶりに行ってみます。

tjさん

最近ラーメンの記事が多いのに、また京都でラーメンを食べてきてしまいました。
しばらくラーメンは抑えたほうがいいですかね(汗

自分は旭川出身なんですが
旭川=醤油という間違った情報が根付いてることが悲しいです
地元の人が食べる醤油で混んでる店は1店舗しか知りません
実際に繁盛している店は山頭火の流れを汲んでいて
何れも豚骨ベースの塩が人気となっています。

そして一番残念なのは麺
このツルツルしてる黄色い麺
その麺使うのは札幌ラーメンです・・・

kmtさん

このお店ではすべてのラーメンに同じ麺を使用しておりますので
スープでその違いを表現しておりますが、イメージだけかも知れませんね。
味としては悪くないと思いますが、旭川ラーメンとは違うようです。
この辺りでkmtさんがお勧めできる旭川ラーメンが味わえるお店があれば教えてほしいです(≧∇≦)ノ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://shooooji.blog122.fc2.com/tb.php/4013-8a42977c

Top

HOME

現在の閲覧者数:

QR

shooooji

Author:shooooji
2007年10月18日ブログ開始

千葉県柏市在住
柏・松戸・流山
市川・浦安あたりに出没
だったんですが、最近は
東京にも出没するかも

グルメ情報探してウロウロ
好きな食べ物はラーメン・パスタ


【デジカメ】
デジイチ LUMIX DMC-GX1←メイン
デジイチ LUMIX DMC-GF1

iPhone5
iPhone6←サブメイン
iPhone6s

カメラも買い替えたくなってきた

【柏+】
柏プラス
Kashiwa Plus
そろそろまとめページ作りたい

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

FC2ブログランキング

名前:
メール:
件名:
本文:

今まで行った所が、自動で作ってくれるみたいなんで登録してみました。 どうなるか楽しみ・・・と、思ったらもう出来てる!