【柏+】

【柏+】柏プラスと呼んで下さい。 柏の食を中心に更新中(現在出張で宇都宮へ)

【つけ麺】兎に角 つけ麺+刻みチャーシュー丼(小)

兎に角131114000
無意識なんですが、ラーメン・つけ麺の記事が多くなってきましたので
このまま年末までラーメン・つけ麺で行っちゃいますかね~なんてね( ̄∇ ̄)

なぜかこの日は空いてた松戸の兎に角、12時ちょい前でこれはラッキーかも
いや~でもすぐに満席になりましたね。



兎に角131114001
兎に角131114002
食券器で購入したのはつけ麺とチャー丼(小刻みチャーシュー丼(小))
カウンターでは油そば食べてる方が多いですね~
※写真をクリックすると大きな画像になります。



兎に角131114004
来ました。このネギが大量に乗ってるのが特徴なんですよ。
具が多いので、こぼさず食べるのもテクニックが必要です。



兎に角131114005
兎に角131114006
兎に角131114007
魚介香るつけ麺はバランスの良いつけ麺♪
やはりフードコートで食べるものとは違いますね。

そういえば油そばもしばらく食べてないな~
今度来たときは油そばと牛筋丼食べようかな(≧ω≦)b



これまでの「兎に角」
ラーメン+チャーシュー一枚
つけ麺+棒餃子
温玉油そば+刻みチャーシュー丼
みそラーメン+味玉+チャーシュー1枚
つけ麺+刻みチャーシュー丼
油そば+牛すじ丼



兎に角
松戸市根本462
047-361-4667
11:00~23:00
定休日 年末年始

« 【盗難】CANAL Hair 山田さんの自転車が盗まれました!|Top|【ラーメン】北海とんこつら~めん純輝白井店 みそ玉子 »

コメント

鱶爪(゚◇゚)

漢+!

つけ麺森付けかわったおねφ(.. )

酋長ゎ…

地雷三連してから(。・ω・。)

逝ってないお(´・ω・`)orz

ここもいいですね!

ラーメン激戦区なんですが、いいですよね。
フードコートもいいみたいで・・・
丼、美味しそう!
おなかいっぱいですね。

余談ですが、北海道の海老ラーメンも好き!
どこ系統のラーメンでも美味しい店のは美味しいです。
この寒い季節はたまりませんね。

お尋ね者さん

いつもこれぐらいです~
そんな地雷するほどの時があったんですか!?

みのりさん

10月に北海道に行ったときは海老ラーメン食べなかったな~
そういわれると食べたくなりますね。
ただ今京都にいるんですが、おすすめのラーメン屋さんありますかね(^◇^)

京都ですか!

京都はいつの季節も良いものですね。
ラーメン多そうですね!映画にもなりましたよね。
地域ごとにあると思いますので
ネット情報をたどる方が確実ですね。
京都駅そばですら、美味しいところあった
と思います。

海老ラーメンは池袋東武に私の行ったところが
できたので、いつかお試しください。同じ
感じでしたよ。

高倉二条( -_-)ジッor高安

願照寺付近φ(..)メモメモ

一条寺付近すぢらーめんとからあげ

あっぱれ屋こくまろ

無鉄砲本店♪

みのりさん

京都はの昼間はちょうどよかったんですが、夜はやっぱり冷えますね~
でもそんなに寒いと温かいもの食べたくなりますよね。
確かにネットで探すと結構ありますね。それも結構高得点のお店が

池袋は会社の忘年会などのイベントで行くことがあるので
お店を探して是非行ってみたいです。

お尋ね者さん

情報ありがとうございます(*^。^*)ノ
京都南部のほうに良いお店があるんですね。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://shooooji.blog122.fc2.com/tb.php/4012-f95c3094

Top

HOME

現在の閲覧者数:

QR

shooooji

Author:shooooji
2007年10月18日ブログ開始

千葉県柏市在住
柏・松戸・流山
市川・浦安あたりに出没
だったんですが、最近は
東京にも出没するかも

グルメ情報探してウロウロ
好きな食べ物はラーメン・パスタ


【デジカメ】
デジイチ LUMIX DMC-GX1←メイン
デジイチ LUMIX DMC-GF1

iPhone5
iPhone6←サブメイン
iPhone6s

カメラも買い替えたくなってきた

【柏+】
柏プラス
Kashiwa Plus
そろそろまとめページ作りたい

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

FC2ブログランキング

名前:
メール:
件名:
本文:

今まで行った所が、自動で作ってくれるみたいなんで登録してみました。 どうなるか楽しみ・・・と、思ったらもう出来てる!