【柏+】

【柏+】柏プラスと呼んで下さい。 柏の食を中心に更新中(現在出張で宇都宮へ)

【ラーメン】北海とんこつら~めん純輝白井店 みそ玉子

純輝131104000
純輝は現在千葉県で白井・八千代・成田の3店舗、かつては柏にもあったんですけどね~
ほんと便利だったんだけどな~そうなると柏から一番近いのは白井ですよね。
酒々井プレミアムアウトレットに行く途中でこちらに寄りましたが、広い駐車場に車は止められないぐらい人気です。



純輝131104001
純輝131104002
純輝131104003
混んでたので急いで食券をポチッとしましたが、よく見たらちょっと変わったメニューもあったんですね。
こっちも良かったな~こんにゃく麺なんてヘルシーなものもあるんですね( ̄∇ ̄)
※写真をクリックすると大きな画像になります。



純輝131104004
純輝131104007
純輝131104005
純輝131104006
来ましたよ~超熱々の味噌ラーメンが(≧∇≦)ノ
プリプリの麺に濃いめの味噌味がよく合います。
ネギの下には大きなトロトロチャーシュー、美味いね~



これまでの「純輝」
みそゴマら~めん
みそかぼちゃ
ネギ味噌



北海とんこつらーめん 純輝 白井店
千葉県白井市折立591-20
047-411-8188
火~土 11:00~15:00
    17:30~22:00
日・祝 11:00~15:00
    17:30~21:00
定休日 月曜日

« 【つけ麺】兎に角 つけ麺+刻みチャーシュー丼(小)|Top|【ランチ】博多酒場 きなっせい 柏店 焼き魚+お刺身と天丼 »

コメント

蒟蒻麺(゚◇゚)

変わりシラタキ風かしらφ(.. )(´・ω・`)

お尋ね者さん

牛肉と豆腐も入れた方が良いですかね(≧∇≦)b

いれたらだめだおφ(.. )

しゅんぎくゎ…(´・ω・`)orz

お尋ね者さん

完全に別の食べ物になっちゃいますよね(^◇^)

やっぱり味噌は

純輝は駅前の店舗が無くなって残念です。白井の店は冬場に行くことが多いですがブログ見てまた行きたくなりました。熱々麺をまた頬張りたいです。

お尋ね者さん

私も柏のお店なくなって非常に残念です。
今のあの場所のお店には特に魅力を感じません。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://shooooji.blog122.fc2.com/tb.php/4011-f286d4d7

Top

HOME

現在の閲覧者数:

QR

shooooji

Author:shooooji
2007年10月18日ブログ開始

千葉県柏市在住
柏・松戸・流山
市川・浦安あたりに出没
だったんですが、最近は
東京にも出没するかも

グルメ情報探してウロウロ
好きな食べ物はラーメン・パスタ


【デジカメ】
デジイチ LUMIX DMC-GX1←メイン
デジイチ LUMIX DMC-GF1

iPhone5
iPhone6←サブメイン
iPhone6s

カメラも買い替えたくなってきた

【柏+】
柏プラス
Kashiwa Plus
そろそろまとめページ作りたい

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

FC2ブログランキング

名前:
メール:
件名:
本文:

今まで行った所が、自動で作ってくれるみたいなんで登録してみました。 どうなるか楽しみ・・・と、思ったらもう出来てる!