【柏+】

【柏+】柏プラスと呼んで下さい。 柏の食を中心に更新中(現在出張で宇都宮へ)

【カレー】ラホール 外神田店 ブラックカツカレー&チーズ

ラホール131103000
この日は久しぶりの秋葉原、壊れたカメラの修理でパナソニックの「LUMIX & Let’snote修理工房
に行ってカメラを預けてきました。
お昼はなんかカレーの気分だったのでカレーのお店を探したんですが、ことごとく閉まってる(閉店)
で、見つけたのはこちら「ラホール」



ラホール131103002
ラホール131103001
ラホール131103003
ラホール131103004
私は表にあったBセット、奥さんは野菜カレーを注文
無料で大盛りに出来るとの事なので大盛りで、3辛でお願いしました。
※写真をクリックすると大きな画像になります。



ラホール131103005
ラホール131103006
ラホール131103007
ラホール131103008
セットになってるだけあってサラダもついてきてお得です。
チーズもたっぷり、ご飯もたっぷりで結構お腹いっぱいになりました~(≧∇≦)ノ



ラホール131103009
一方野菜カレーはこんな感じ。
サラダもなく、さびしい感じに。



ラホール 外神田店
東京都台東区台東1丁目11-6 渡辺ビル1F
03-3832-7700
[月~金]11:00~21:00
[土]11:00~15:00
定休日 日曜・祝日

« 【居酒屋】八っちゃん柏西口店 スタミナレバステーキ|Top|【つけ麺】東池袋大勝軒 桜ROZEO もりそば+ミニチャーハン »

コメント

ググるφ(.. )

汁のかしら(^^)\(゚゚)

漢+兄貴ゎ…( -_-)ジッ

Lumix

わたしのデジカメもルミックスです。
修理工房があったのですね。貴重な情報ありがとうございました。

秋葉原ですか。
先日、暖房器具などを買いに、10年ぶりぐらいに秋葉原に行ったんですが、ヨドバシの巨大な売り場フロアに圧倒されました。
柏にもビックやヤマダなどの量販店がある今のご時世、普段は秋葉原まで行く必要もほとんどないんですが、なんだかんだいっても家電の本場ですね。

近隣エリアでは、上野駅構内にある「レカン」のカフェスペースのランチタイムに提供されているカレーもオススメです。
「野菜カレー」と「帆立カレー」と、2度ほど食べましたが、コクと深みのある洋風カレーで、どちらも美味かったです♪

お尋ね者さん

ちょっとだけググりました( ̄∇ ̄)

パクパクさん

ルミックス使いやすいですよね。
私も5台ぐらい続けてルミックスです。
修理したカメラは保証期間が過ぎていたので結構な金額になっちゃいました∑(゚∇゚|||)

電気家鴨さん

10年ほど前はパソコンの部品を買いに月に2回ぐらいは行ってたかも
日曜日に朝から行ってハナマサの前に車を止めて1時間で撤収って感じでした。

そのころと比べると今の秋葉原は駅前再開発で凄い変わりましたよね。
ヨドバシ・UDX・ダイビルと大型ビルがドンドン出来ましたが、
ラオックスやクレバリーなどはなくなっちゃいましたね。

上野駅は良く通るので「カレン」是非行って見たいです。
ランチタイムに合わせてこの辺通ろうかな( ̄∇ ̄)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://shooooji.blog122.fc2.com/tb.php/4002-dce62b48

Top

HOME

現在の閲覧者数:

QR

shooooji

Author:shooooji
2007年10月18日ブログ開始

千葉県柏市在住
柏・松戸・流山
市川・浦安あたりに出没
だったんですが、最近は
東京にも出没するかも

グルメ情報探してウロウロ
好きな食べ物はラーメン・パスタ


【デジカメ】
デジイチ LUMIX DMC-GX1←メイン
デジイチ LUMIX DMC-GF1

iPhone5
iPhone6←サブメイン
iPhone6s

カメラも買い替えたくなってきた

【柏+】
柏プラス
Kashiwa Plus
そろそろまとめページ作りたい

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

FC2ブログランキング

名前:
メール:
件名:
本文:

今まで行った所が、自動で作ってくれるみたいなんで登録してみました。 どうなるか楽しみ・・・と、思ったらもう出来てる!