【柏+】

【柏+】柏プラスと呼んで下さい。 柏の食を中心に更新中(現在出張で宇都宮へ)

【祝三周年】Il Giglio(イルジリオ) 

イルジリオ131215000
三周年を迎えた「イルジリオ」おめでとうございます(≧∇≦)ノ
大変な時期もありましたが、それを乗り越えて頑張ってきました。
今日はその三周年のパーティーでございます。



イルジリオ131215001
イルジリオ131215002
9時前ぐらいに行ったんですが、さすがに店内は凄い人数です。
トキヤさんやいろいろな方がお祝いに駆けつけておりました。



イルジリオ131215003
イルジリオ131215004
イルジリオ131215005
イルジリオ131215008
イルジリオ131215012
イルジリオ131215013
トキヤさんからローストビーフが凄いとの情報をいただき、早速ローストビーフを・・・旨い(≧∇≦)b
なんでもA5ランクの和牛を使用しているとか。これらがなんと食べ放題!!
お肉に添えられている蕪やネギなどの野菜も美味しいです。



イルジリオ131215006
イルジリオ131215007
イルジリオ131215010
イルジリオ131215011
イルジリオ131215015
イルジリオ131215014
鯛のパイ包み焼きや鮮やかな黄色の人参、レモンイエローの玉子どれも美味しいものばかりです。
森のアイスクリーム「アテモヤ」初めて食べましたが、トロッとした触感で、甘みもしっかりあり美味しいですね。



イルジリオ131215017
イルジリオ131215016
美味しい食事と美味しいワインで山田さんもこの表情( ̄∇ ̄)
そうとうワインいただいちゃいましたね。お祝いですからね。



イルジリオ131215027
イルジリオ131215028
イルジリオ131215020
山田さんの「CANALhair」さん・「柏第一ホテル鮨芳」さん・そして当ブログ「柏+」からも連名で
お祝いのお花を出させて頂きました。このお花を作って頂いたのは「フラワーデパートきむら」(FB)の木村さん
ありがとうございました。
もちろん我々だけでなく多くの方々方のお花や記念品大変素晴らしいものばかりでした。
中村さんスタッフの皆さんありがとうございました。今後さらなるご活躍皆さん期待しております。



これまでの「イルジリオ」
パスタセット
ジリオコースで超大満足!
チェナコースで大満足♪
白玉豚肩ロースのグリルウマッ♪
Bランチコース
ジリオコース



Il Giglio
柏市千代田1-1-12-101
04-7166-5012
11:30~14:00
18:00~22:00
定休日 月曜日

Il Giglio イタリアン / 柏駅

« 【つけ麺】東池袋大勝軒 桜ROZEO もりそば+ミニチャーハン|Top|【自宅】ぎょうざの宝永 宝永餃子 »

コメント

ご同伴

汁っ鴨?o(^-^)oワクワク

美味しかったですね

楽しい3周年パーティーでした。
これからも、中村さんには頑張って欲しいですね(≧∇≦)/

食べ放題・・・(@ ̄ρ ̄@)

私みたいな人間が逝ったら大変ですね(´Д`;)
ワイングラスを持つ山田さん
スゲー凛々しいと思ったけど
次の写真で前言撤回(^_^;)
どの料理も美味しそうですね~(´∀`*)

お尋ね者さん

今回は現地集合~(≧∇≦)ノ

トキヤさん

素敵なお友達もありがとうございました。
中村さんには我々お世話になってますよね。

SAZさん

SAZさんも満足出来るくらい凄かったですよ。
山田さんまるでソムリエみたいでしたよ( ̄∇ ̄)

もう3周年になるんですね~。
レイソルサポをやっているからレイソルロードはよく通るので、店の存在は開店当初から知っているのですが、実はまだ食べに行ったことないです(苦笑)

試合の帰りの夜9時過ぎの時間帯に通りかかっても、お客さんで賑わっていることもあるし、きっと美味しい店なんだろうなと思いながらいつも通ってます。
年内はちょっとスケジュール的に厳しいけど、来年こそは食べに行きたいなぁ。

そういえば、レイソルロードの真ん中辺りに、先月(?)新しいケーキ屋さんもオープンしましたね。
2週間ぐらい前に買ってきて食べましたが、いまは美味しいケーキ屋さんが沢山あってハイレベルな時代ですよね。
ブログの傾向から推察するに、shoooojiさんはスイーツよりお酒派ですか?(笑)

電気家鴨さん

ほんと3年って早いですね。
このお店でラテアートを知ってから私もやりたくてしょうがないんですが
多分絵心がないので、私がやるとへなちょこラテアートになりそうです。

もし時間があればとりあえずランチから行って見て下さい。
パスタセットでも十分満足いただけると思います。

レイソル通りに新しいお店が出来たのは見たんですが、
車だったのですーっと通り過ぎてしまいました。
スイーツも大好きなんですが、最近アップしてないですね~
これからはスイーツ男子傾向にもっていこうかな。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://shooooji.blog122.fc2.com/tb.php/4000-d76b35e9

Top

HOME

現在の閲覧者数:

QR

shooooji

Author:shooooji
2007年10月18日ブログ開始

千葉県柏市在住
柏・松戸・流山
市川・浦安あたりに出没
だったんですが、最近は
東京にも出没するかも

グルメ情報探してウロウロ
好きな食べ物はラーメン・パスタ


【デジカメ】
デジイチ LUMIX DMC-GX1←メイン
デジイチ LUMIX DMC-GF1

iPhone5
iPhone6←サブメイン
iPhone6s

カメラも買い替えたくなってきた

【柏+】
柏プラス
Kashiwa Plus
そろそろまとめページ作りたい

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

FC2ブログランキング

名前:
メール:
件名:
本文:

今まで行った所が、自動で作ってくれるみたいなんで登録してみました。 どうなるか楽しみ・・・と、思ったらもう出来てる!