【柏+】

【柏+】柏プラスと呼んで下さい。 柏の食を中心に更新中(現在出張で宇都宮へ)

【新店】【焼き鳥】炭火焼き鳥キッチンひよこ 大山鶏を使った焼き鳥のお店

ひよこ131129000
11月28日にオープンした炭火焼き鳥のお店ひよこ
柏駅西口の一小通りに出来ました。以前もこの場所は飲食店でよく通ってたんですけどね~
目の前に焼き鳥屋さんがあるのにこの場所にお店を開くとはかなりの自信です。
タイトルに大山鶏と書きましたが、実際使用しているお肉は大山鶏と地養鶏を使用しております。



ひよこ131129004
ひよこ131129001
ひよこ131129002
ひよこ131129003
外観・内装ともにレトロチックな装い。
12月12日までワンドリンクサービスと嬉しいサービス中♪
焼き鳥は一本190円から280円と気持ち高めかも。まあ実際物を見て食べてみないとね。
※写真をクリックすると大きな画像になります。



ひよこ131129005
ひよこ131129006
ひよこ131129007
ひよこ131129009
生ビールはモルツのプレミアム、細身のグラスで提供されます。
お通しは手羽先の煮つけ、骨から身がすぐに外れるくらい煮込まれてます。
この日は山田さんと一緒だったので十品目のサラダを注文( ̄ー+ ̄)
とりわさはささみの刺身なんですが、もう少しボリュームがあると嬉しいかも。



ひよこ131129008
ひよこ131129010
ひよこ131129011
ひよこ131129012
ひよこ131129013
今回串はおまかせの5本コースにしました。
まず出てきたのはレバーのタレ、焼き具合は半生な感じで焼き方良い感じです。
お次はネギまとささみチーズ巻、砂肝、レバーの塩、最後にせせりねぎと今写真を見返すと6本来ちゃってます!



ひよこ131129015
他のお客さんが頼んでたのを見て注文したのは「鶏もも一枚焼き」1,200円
皮がパリパリで美味しかったですね。
大山鶏って高級鶏なんですね、



炭火焼き鳥キッチンひよこ
千葉県柏市末広町9-2
04-7197-6165
16:30~23:00(LO22:30)
定休日 月曜日

ひよこ焼き鳥 / 柏駅

« 【カフェ】きじとら亭 子猫に癒される~(≧ω≦)|Top|【イベント】柏銀座通り(ぎんざ通り青空食堂&ホコ天バザール)行ってきました~ »

コメント

ニワトリ♪

ひよこ▽・w・▽(゚◇゚)(゚ω゚)

お尋ね者さん

実際は大きくなった鶏ヾ(・ω・o)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://shooooji.blog122.fc2.com/tb.php/3986-ba7e3943

Top

HOME

現在の閲覧者数:

QR

shooooji

Author:shooooji
2007年10月18日ブログ開始

千葉県柏市在住
柏・松戸・流山
市川・浦安あたりに出没
だったんですが、最近は
東京にも出没するかも

グルメ情報探してウロウロ
好きな食べ物はラーメン・パスタ


【デジカメ】
デジイチ LUMIX DMC-GX1←メイン
デジイチ LUMIX DMC-GF1

iPhone5
iPhone6←サブメイン
iPhone6s

カメラも買い替えたくなってきた

【柏+】
柏プラス
Kashiwa Plus
そろそろまとめページ作りたい

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

FC2ブログランキング

名前:
メール:
件名:
本文:

今まで行った所が、自動で作ってくれるみたいなんで登録してみました。 どうなるか楽しみ・・・と、思ったらもう出来てる!