【柏+】

【柏+】柏プラスと呼んで下さい。 柏の食を中心に更新中(現在出張で宇都宮へ)

【イベント】柏銀座通り(ぎんざ通り青空食堂&ホコ天バザール)行ってきました~

柏ぎんざ青空食堂131130000
柏銀座通りのぎんざ通り青空食堂&ホコ天バザールに行ってきましたよ。
土曜日は天気も良くてよかったですね~
※これからの写真はクリックすると大きな画像になります。



柏ぎんざ青空食堂131130027
柏ぎんざ青空食堂131130001
柏ぎんざ青空食堂131130002
柏ぎんざ青空食堂131130003
柏ぎんざ青空食堂131130004
始りは11:00それでも話を聞きつけた方々がいらっしゃってますね。
今回は第一弾となりますが、第二弾・三弾とありますのでご期待を
他にも11月30日から12月8日まで60周年感謝祭が行われております。
今回の青空食堂では9店舗参加されておりますよ。



柏ぎんざ青空食堂131130005
柏ぎんざ青空食堂131130006
柏ぎんざ青空食堂131130007
案内所にいらっしゃったのは、コズミック倶楽部のお二人
その二人からミネストローネを購入、野菜つかみ取りのチケットを頂きました。



柏ぎんざ青空食堂131130020
柏ぎんざ青空食堂131130010
柏ぎんざ青空食堂131130011
柏ぎんざ青空食堂131130008
柏ぎんざ青空食堂131130009
たつみさんでは店頭で豚と自家製ソーセージのトマト煮込みとあの美味しいカレーライスが販売されておりました。
お隣はLaughさんベイクドチーズケーキとハヤシライスがありました。こちらも美味しそうだった!



柏ぎんざ青空食堂131130012
柏ぎんざ青空食堂131130013
柏ぎんざ青空食堂131130017
柏ぎんざ青空食堂131130014
やまんさんでkouさんがバクテーを購入みんなで頂きましたよ。トロトロで美味しい~
あれこれ食べてるとJCOMさんの取材陣がやってきましたよ。
柏のゆるキャラ「カシワニ」と一緒に写ってるのはミニSLこれが子供たちに大人気(≧∇≦)ノ
常に行列ができる盛況ぶりでした。



柏ぎんざ青空食堂131130019
柏ぎんざ青空食堂131130015
柏ぎんざ青空食堂131130016
柏ぎんざ青空食堂131130018
柏ぎんざ青空食堂131130021
柏ぎんざ青空食堂131130022
柏ぎんざ青空食堂131130023
柏ぎんざ青空食堂131130024
柏ぎんざ青空食堂131130025
柏ぎんざ青空食堂131130026
13:00から始まった野菜とお菓子のつめ放題ですが、これも大人気でしたね。
多分市場価格500円分ぐらいはゲットしたかも。
初めての開催なのに我々が帰るころにはこの人出、実行委員の方々の努力が実りましたね。

« 【新店】【焼き鳥】炭火焼き鳥キッチンひよこ 大山鶏を使った焼き鳥のお店|Top|【居酒屋】宮崎県日南市 塚田農場 柏南口店 どんどん話掛けてくる接客が凄い! »

コメント

怪獣さんと…(*゚▽゚)ノ

遭遇しなかったのかしら…
((⊂(`ω´∩)シュッッ>壁∥ω・`)チラッ<>

お尋ね者さん

おやっつ!
もしかしてお尋ね者さんの言ってる怪獣さんって小さいほうかな∑(=゚ω゚=;)?

ガォガォ~(^^)\(゚゚)

おっきかいじゆうも…

色々居るの(=^.獸.^=)ミャー♪

モツコリ山から登場かしら(`・ω・)(・ω・`)ネー

お尋ね者さん

おっきい怪獣も登場しましたよ~
モツコリ山さんもちろん登場です(*゚▽゚)ノ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://shooooji.blog122.fc2.com/tb.php/3985-c576b7be

Top

HOME

現在の閲覧者数:

QR

shooooji

Author:shooooji
2007年10月18日ブログ開始

千葉県柏市在住
柏・松戸・流山
市川・浦安あたりに出没
だったんですが、最近は
東京にも出没するかも

グルメ情報探してウロウロ
好きな食べ物はラーメン・パスタ


【デジカメ】
デジイチ LUMIX DMC-GX1←メイン
デジイチ LUMIX DMC-GF1

iPhone5
iPhone6←サブメイン
iPhone6s

カメラも買い替えたくなってきた

【柏+】
柏プラス
Kashiwa Plus
そろそろまとめページ作りたい

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

FC2ブログランキング

名前:
メール:
件名:
本文:

今まで行った所が、自動で作ってくれるみたいなんで登録してみました。 どうなるか楽しみ・・・と、思ったらもう出来てる!