【柏+】

【柏+】柏プラスと呼んで下さい。 柏の食を中心に更新中(現在出張で宇都宮へ)

【北海道】千歳空港 魅力的なお土産がいっぱい♪

千歳空港131016000
一週間にわたって書いてきた北海道辺ももうすぐ終わりです。
この日は台風が2つも来てるのでテレビも取材に来てますね。



千歳空港131016001
千歳空港131016002
千歳空港131016003
千歳空港131016004
最近の千歳空港はシルシルミシルで紹介されたお土産が前面にアピールされております。
この「赤いサイロ」紹介されただけあって美味しかったな~
小樽では「マロンコロン」もいっぱいありましたね。
昔からある「まりもようかん」や「丸缶羊羹」も好きなんですけどね。



千歳空港131016005
千歳空港131016006
千歳空港131016007
千歳空港131016010
千歳空港131016013
千歳空港131016014
この「ほがじゃ」もいっぱいおいてありましたね。
試食もいっぱいあって歩いてるだけで嬉しくなっちゃいます。



千歳空港131016021
千歳空港131016018
千歳空港131016020
今回結構ヒットだったのは、花畑農場の「もちっぷす」
染込んだおかきがしっとり甘くて美味しいです。



千歳空港131016022
最後にラーメンでも食べに行きますかね。

« 【祭】第十回かしわで収穫祭 11月9日10日の2日間開催|Top|【北海道】大滝村きのこ王国が凄い! »

コメント

黒い恋人♪

ワロタ~WWW(゚◇゚)(*⌒▽⌒*)☆彡

白い黒雷ゎ…(*゚▽゚)ノorzワロエないお…

お尋ね者さん

誰かのお土産に買いたくなりますよね( ̄∇ ̄)
あっあの人かな( ̄∇ ̄)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://shooooji.blog122.fc2.com/tb.php/3960-2e4a0e16

Top

HOME

現在の閲覧者数:

QR

shooooji

Author:shooooji
2007年10月18日ブログ開始

千葉県柏市在住
柏・松戸・流山
市川・浦安あたりに出没
だったんですが、最近は
東京にも出没するかも

グルメ情報探してウロウロ
好きな食べ物はラーメン・パスタ


【デジカメ】
デジイチ LUMIX DMC-GX1←メイン
デジイチ LUMIX DMC-GF1

iPhone5
iPhone6←サブメイン
iPhone6s

カメラも買い替えたくなってきた

【柏+】
柏プラス
Kashiwa Plus
そろそろまとめページ作りたい

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

FC2ブログランキング

名前:
メール:
件名:
本文:

今まで行った所が、自動で作ってくれるみたいなんで登録してみました。 どうなるか楽しみ・・・と、思ったらもう出来てる!