【柏+】

【柏+】柏プラスと呼んで下さい。 柏の食を中心に更新中(現在出張で宇都宮へ)

【そば】弥生軒 唐揚(2こ)そば

弥生軒131002000
沢山の方が利用されてる我孫子駅
こちらに有名なお店があるんですよね~



弥生軒131002006
弥生軒131002005
山下清が住み込みで働いていたことが有名で、そのこと共に唐揚そばが有名



弥生軒131002001
弥生軒131002002
私も唐揚(2こ)そばをポチッとな
唐揚そばは1個から載せられます。さらに追加する事も可能です。
※写真をクリックすると多きな画像になります。



弥生軒131002003
弥生軒131002004
唐揚は大きく、器を横断するぐらい。
衣が大きくかなり食べ応えがあります、最初に汁に漬けておくと衣が柔らかくなって食べやすくなります。
唐揚は2個ありますが、そば自体は少なめなので難なくいただけました。
衣は少し残しましたけどね。



弥生軒
千葉県我孫子市本町2-4-3 JR我孫子駅ホーム内
04-7182-1239
[月~土]
7:00~23:30
[日・祝]
7:30~20:30
定休日 なし

« 【焼肉】ともさんかく 安ウマ焼肉で大満足♪|Top|【祭】かしわ市場まつり2013 10月20日開催 »

コメント

4年前

行ったきりですが、相変わらずボリューミーですね(≧∇≦)

唐揚げドボンで…(*・ω・)ノ

ヲつゆ

ぬるくならないかしら(´・ω・`)orz

まだ、行った事がありません、立ち食いソバはよく食べますが、我孫子駅は反対方向なのでなかなか機会がないですね。
唐揚げ食べたいなぁ。

shoooojiさん
こんばんは
高校生の頃、帰りに良く食べてましたよ。
いつも頼むのは決まって「唐揚げ単品」でした。
唐揚げがそのまま出されるのではなくて、唐揚げ蕎麦の蕎麦無しの状態で提供され、七味をたっぷりかけて食べてました。
懐かしいです。

トキヤさん

4年遅れで我孫子に行ってきました。
でももう一つ乗せたいですね( ̄∇ ̄)

お尋ね者さん

意外とダイジョウブでした。
そばすぐになくなっちゃうので( ̄∇ ̄)

tjさん

そうですよね~
私も反対側なので行かなかったんですが、たまたま打合せがあったので
タイミングが良かったです。

ryoさん

こんばんは(o^∇^o)ノ
単品ってそうゆう事たっだんですか
唐揚そばと単品の唐揚頼んだら、器が2つ来ちゃうかな。

土曜日の夜9時前に行きましたが、お客さんが
一杯でホームで唐揚げ一個入りそばを食べました。
唐揚げは美味しいかったです。そばは普通の立食いそばですね。

tjさん

結構おそい時間でもお客さんいらっしゃるんですね。
そば自体はあんな感じですが、やはりから揚げでしょうね。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://shooooji.blog122.fc2.com/tb.php/3934-c5125c58

弥生軒の唐揚げはやっぱりすごい

我孫子に立ち寄ったので、久しぶりに弥生軒に。 弥生軒 6号店 我孫子駅には何軒かの弥生軒がありますが、なぜか僕はいつもここ。 山下清画伯が、働いていたことでも有名ですね。 最近の価格高騰でちょっと値上がりがすすんでますね。 でも、ここに来たら、名物の唐揚げうどん(当然2個)を頼まないと。 以前、3個にチャレンジしましたが、そんな無謀は今...

Top

HOME

現在の閲覧者数:

QR

shooooji

Author:shooooji
2007年10月18日ブログ開始

千葉県柏市在住
柏・松戸・流山
市川・浦安あたりに出没
だったんですが、最近は
東京にも出没するかも

グルメ情報探してウロウロ
好きな食べ物はラーメン・パスタ


【デジカメ】
デジイチ LUMIX DMC-GX1←メイン
デジイチ LUMIX DMC-GF1

iPhone5
iPhone6←サブメイン
iPhone6s

カメラも買い替えたくなってきた

【柏+】
柏プラス
Kashiwa Plus
そろそろまとめページ作りたい

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

FC2ブログランキング

名前:
メール:
件名:
本文:

今まで行った所が、自動で作ってくれるみたいなんで登録してみました。 どうなるか楽しみ・・・と、思ったらもう出来てる!