【柏+】

【柏+】柏プラスと呼んで下さい。 柏の食を中心に更新中

【居酒屋】丸一 馬刺しとニンニクパワー!

丸一130922000
季節料理のお店丸一
これから寒くなってくると美味しいものが増えますよね。



丸一130922001
丸一130922002
今日も気になるメニューがいっぱいだ
秋刀魚も気になるけど、今日は馬刺しとしめサバが食べたいそんな気分。
※写真をクリックすると大きな画像になります。



丸一130922003
丸一130922004
丸一130922005
丸一130922006
丸一130922007
しめサバは最高に美味しいですね。脂がノってほぼ生の状態です。
白魚の唐揚げも白魚たっぷり、すべて白魚状態です。



丸一130922008
丸一130922009
丸一130922010
丸一130922011
美味しい馬刺しとハラミステーキに山田さんもこの表情
スタミナ回復だー!



丸一130922012
丸一130922014
丸一130922013
丸一130922015
今度はめんたいマヨネーズ焼きに今度はこの表情、間違いないですよね。
最後はニンニクで〆るってさすがですね。



これまでの丸一
生ウニパスタ美味し!
夏休み~
また寿司頂いて来ましたよ~
なんでもありの丸一(o^∇^o)ノ
生ほたるいかしゃぶしゃぶ
旬の山菜たっぷり(o^∇^o)ノ
馬刺しで元気回復!
生さばいただくぜ~
お通しから美味いぜ~
2012年丸一の忘年会(≧∇≦)ノ
穴子にぎり旨し♪
贅沢ケジャン丼(≧∇≦)ノ
大将の創作意欲は停まらない
夏メニューたっぷり頂くぜー
がっつり刺身を頂く
寿司の大行列や~
お通しから凄い
豊富なメニュー♪
大和芋と白子ポン酢と白子揚げ出し
富山氷見鰤のしゃぶしゃぶ(≧∇≦)ノ
2011年忘年会(o^∇^o)ノ
そろそろあの時期
5人でド宴会!
でっかい金目鯛煮付け
久しぶりの生うにピザ
刺身ウニのっけと参鶏湯粥♪
お花見で知り合った方と飲む♪
美味しいタンシューの後には
丸一の花見♪
魚貝焼盛
創作料理も美味しいね。
刺身が旨し♪
2010年丸一の忘年会
ブロガー三人の忘年会♪
シメは豪華な寿司でお腹いっぱい!!
刺身と土瓶蒸し
秋の肴を味わう♪
秋の味覚を味わう
チェーン店には真似できない料理!
とっておきの超デカイ岩牡蠣♪
休日前の大サービス♪
春の竹の子とクロソイづくし♪
美味いしめ鯖を食べてきた。
旬の物をいただく。
まるいちの忘年会でカニ食べ放題♪
どんどん出てくる料理♪
韓国本場のプゴクを頂く。
お通しに圧倒!
美味しい魚で大満足。




季節料理居酒屋 丸一
柏市明原4-5
04-7144-8802
17:00~23:30
定休日 月曜日

居酒屋丸一 (焼鳥 / 柏)


« 【祭】かしわ市場まつり2013 10月20日開催|Top|【日本酒バー】THE KILLER KAN このハム旨いぞ! »

コメント

ニンニク唐揚げ♪

に玉ゎ…ヾ(^v^)k

ヲーバーホキユ鴨?(=^..^=)ミャー

チヨウハツゎ…(*゚▽゚)ノ

ぢぶんで汁のかしらφ(.. )σ(^_^)

お尋ね者さん

確かにオーバーっすねΣ(゚皿゚)
向こうでも食べすぎなので抑えなくては( ̄∇ ̄)

ありがとうございました!

ショージさんのマヨネストぶりにはかないません...☆笑
また、一緒に行きましょう。
ありがとうございました。

山田山さん

マヨラー山田さん楽しかったですね。
また行きましょう(≧∇≦)ノ

先月は父会で小上がり貸切で~先日は久しぶりに1人で伺いました
本当に丸一は良いお店ですよね さんまづくしおいしかったです
大将がのんでいた芋焼酎ベースのスペシャルも特別にいただいちゃいました(^・^)
Y子様よりワインもいただき楽しいひと時を過ごさせていただきました(^_^.)
いつしか柏食ブロガーさん方と山田山さんとご一緒したいです

choppyさん

おはようございます。
皆さん楽しい方ばかりですよ~なかなか皆で集まる機会は少ないんですが
いい飲み会になります。
秋刀魚づくしは秋刀魚の全てを頂くことが出来本当に美味しいですよね。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://shooooji.blog122.fc2.com/tb.php/3932-be988b4d

Top

HOME

現在の閲覧者数:

QR

shooooji

Author:shooooji
2007年10月18日ブログ開始

千葉県柏市在住
柏・松戸・流山
市川・浦安あたりに出没
だったんですが、最近は
東京にも出没するかも

グルメ情報探してウロウロ
好きな食べ物はラーメン・パスタ


【デジカメ】
デジイチ LUMIX DMC-GX1←メイン
デジイチ LUMIX DMC-GF1

iPhone5
iPhone6←サブメイン
iPhone6s

カメラも買い替えたくなってきた

【柏+】
柏プラス
Kashiwa Plus
そろそろまとめページ作りたい

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

FC2ブログランキング

名前:
メール:
件名:
本文:

今まで行った所が、自動で作ってくれるみたいなんで登録してみました。 どうなるか楽しみ・・・と、思ったらもう出来てる!