【柏+】

【柏+】柏プラスと呼んで下さい。 柏の食を中心に更新中(現在出張で宇都宮へ)

【日本酒バー】THE KILLER KAN このハム旨いぞ!

キラーカン130811000
やっと夏期休暇がとれて現在北海道に帰省中のshoooojiです。
近々北海道の記事もアップしたいと思います。

個性的な日本酒を味わえるキラーカン
店主の好きなお酒が並んでおります。



キラーカン130811005
すず音だけでなく、スパークリング日本酒もありますよ。
これは女性にも人気でしょうね。



キラーカン130811001
キラーカン130811002
ししゃもの缶詰初めて見つけました。
こんなにいっぱい入ってるんですね。また見つけたら頼んでしまいそうだ(^◇^)



キラーカン130811003
キラーカン130811004
缶詰も美味しいものがとりそろっておりますが、店主が作るちょっとした一品も美味しかった。
特にこのハムとアボカドを和えたものは味が濃いけどそれが癖になるぐらいです♪



これまでの「キラーカン」
立ち飲みでリーズナブルに美味しい日本酒が頂けます。



THE KILLER KAN
柏市中央町2番地28号 アーク柏中央102 1F
04-7162-1015
15:00~1:00
※現在はお店を開けるのが19:00頃みたいです。

THE KILLER KAN日本酒 / 柏駅

« 【居酒屋】丸一 馬刺しとニンニクパワー!|Top|【居酒屋】日本海 柏西口店 メンチカツ~ »

コメント

ヂンギスカンφ(.. )

漢海逝ってーへ(*・ω・)ノ

毎日汁ノカシラ(=^.羊.^=)ミャー

お尋ね者さん

ジンギスカン食べてきましたよ~
モヤシと玉ねぎ食べ放題のお店でした。美味しかった~(^◇^)

アル中なんですね。

ジャンクさん

あれ~そう思われちゃいました。
今のところ大丈夫です~(≧∇≦)ノ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://shooooji.blog122.fc2.com/tb.php/3931-2af9170d

Top

HOME

現在の閲覧者数:

QR

shooooji

Author:shooooji
2007年10月18日ブログ開始

千葉県柏市在住
柏・松戸・流山
市川・浦安あたりに出没
だったんですが、最近は
東京にも出没するかも

グルメ情報探してウロウロ
好きな食べ物はラーメン・パスタ


【デジカメ】
デジイチ LUMIX DMC-GX1←メイン
デジイチ LUMIX DMC-GF1

iPhone5
iPhone6←サブメイン
iPhone6s

カメラも買い替えたくなってきた

【柏+】
柏プラス
Kashiwa Plus
そろそろまとめページ作りたい

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

FC2ブログランキング

名前:
メール:
件名:
本文:

今まで行った所が、自動で作ってくれるみたいなんで登録してみました。 どうなるか楽しみ・・・と、思ったらもう出来てる!