【柏+】

【柏+】柏プラスと呼んで下さい。 柏の食を中心に更新中(現在出張で宇都宮へ)

【つけ麺】つけ麺らーめん春樹 千葉中央店 

春樹130820000
最近伸びてきてるラーメン屋さん「春樹」
イオン柏店にもあるんですよね。そっちは入ったことないんですが、
たまたま千葉に打合せに行ったときにありましたので、入ってみる事に。



春樹130820001
春樹130820003
春樹130820005
春樹130820004
春樹130820002
麺増量900g目立つ感じで強調されております。
普通でも350gとの事なのでそうとうな量ですよね。
※写真をクリックすると大きな画像になります。



春樹130820006
春樹130820007
春樹130820008
注文したのはつけ麺なんですが、麺とつけ汁そして具は全て分かれて来るんですね。
麺は少し平たくなってる麺で、歯ごたえは微妙な感じですね。
少々残念なのは、具が盛り付けてから相当時間がたったのか、しなしなだった事。
これなんだったんでしょうね。



つけ麺らーめん春樹 千葉中央店
千葉県千葉市中央区富士見2-21-10 友新ビル 1F
043-306-6119
[月~土]
11:00~翌5:00
[日]
11:00~22:00
定休日 なし

« 【ユルベルト】讃岐饂飩屋まなべ 天麩羅うどん&ビール|Top|【焼鳥】炭火焼鳥マルチョー ぶっかけうどん »

コメント

キウヒヤクgゎ…

茹で上がりかちら…φ(.. )キウヒヤクgゎ…

900と言っても・・・

茹で上げか??
茹で前か??
大分変わりますが
恐らく茹で上げかな??
まぁどちらにしても
量的には魅力です( ̄▽ ̄)

お尋ね者さん

おそらく茹で上がりだと思います。
350gもあったら私食べられませんから(・∀・)

SAZさん

茹で上がりでしょうね。
無料でってのは大きいですね♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://shooooji.blog122.fc2.com/tb.php/3918-84c02b66

Top

HOME

現在の閲覧者数:

QR

shooooji

Author:shooooji
2007年10月18日ブログ開始

千葉県柏市在住
柏・松戸・流山
市川・浦安あたりに出没
だったんですが、最近は
東京にも出没するかも

グルメ情報探してウロウロ
好きな食べ物はラーメン・パスタ


【デジカメ】
デジイチ LUMIX DMC-GX1←メイン
デジイチ LUMIX DMC-GF1

iPhone5
iPhone6←サブメイン
iPhone6s

カメラも買い替えたくなってきた

【柏+】
柏プラス
Kashiwa Plus
そろそろまとめページ作りたい

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

FC2ブログランキング

名前:
メール:
件名:
本文:

今まで行った所が、自動で作ってくれるみたいなんで登録してみました。 どうなるか楽しみ・・・と、思ったらもう出来てる!