【柏+】

【柏+】柏プラスと呼んで下さい。 柏の食を中心に更新中(現在出張で宇都宮へ)

【第8回ユルベルト】メニュー展示始まりました(≧∇≦)ノ

ユルベルト130928000
ユルベルト130928001
始まりましたってゆうか、とっくに展示しております。
私が行くの遅かっただけです。

やはり皆さん非常に気になってるようですが、柏市以外の方もドンドンいらっしゃって欲しいですよね。
ユルベルトは絶好の機会なので、是非このイベントを機に柏にお越しいただければと思います。
※添付してる写真はクリックすると全て大きな画像になります。



ユルベルト130928022
さすがに100店舗もあると迷いますね。
今回は行ったことないところとか初参加のところに行って見たいと思います。



ユルベルト130928002
ユルベルト130928003
ユルベルト130928004
ユルベルト130928005
ユルベルト130928006
ユルベルト130928007
ユルベルト130928008
ユルベルト130928009
ユルベルト130928010
うおーこの中でもかなり注目のお店もありますよね。
迷うな~皆さんも迷いますよね。そんなときはチケットが5枚だからって5軒しかいけないわけではないんです。
6軒でも7軒でもいっちゃえば良いんです( ̄∇ ̄)
中には10軒15軒回っちゃうツワモノもいらっしゃるようです。



ユルベルト130928012
ユルベルト130928013
ユルベルト130928014
ユルベルト130928015
ユルベルト130928016
ユルベルト130928017
ユルベルト130928019
ユルベルト130928020
ユルベルト130928021
いつも箱ウニ出してる佐渡蔵さんがまだ出てないんですよね~
きっとまた驚くようなものを用意してるのではないでしょうか。楽しみー(≧∇≦)ノ


« 【フレンチ】La Cave du vin キャンベル スタンディングでワインがいただけるお店|Top|【イベント】かしわウイスキーフォーラム2013 »

コメント

ネ申よそ~(=^..^=)ミャー

どこかしら(`・ω・´)(´・ω・`)ネー♪

お尋ね者さん

メニューと実際出てくる物を見てみないと判断出来ませんが・・・
波奈さん結構気になります。

はやおきな~(゚◇゚)

漢+♪(`・ω・)(・ω・`)ネー(=^.漢.^=)ミャー

お尋ね者さん

夜中に起きちゃった~(・Θ・;)

佐渡蔵

参加しないみたいですね。ちょっと残念(・ω・`)

トキヤさん

期待していただけに非常に残念ですね。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://shooooji.blog122.fc2.com/tb.php/3912-ca91dbd5

Top

HOME

現在の閲覧者数:

QR

shooooji

Author:shooooji
2007年10月18日ブログ開始

千葉県柏市在住
柏・松戸・流山
市川・浦安あたりに出没
だったんですが、最近は
東京にも出没するかも

グルメ情報探してウロウロ
好きな食べ物はラーメン・パスタ


【デジカメ】
デジイチ LUMIX DMC-GX1←メイン
デジイチ LUMIX DMC-GF1

iPhone5
iPhone6←サブメイン
iPhone6s

カメラも買い替えたくなってきた

【柏+】
柏プラス
Kashiwa Plus
そろそろまとめページ作りたい

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

FC2ブログランキング

名前:
メール:
件名:
本文:

今まで行った所が、自動で作ってくれるみたいなんで登録してみました。 どうなるか楽しみ・・・と、思ったらもう出来てる!