【ステーキ】MoMo'sキッチン 熟成和牛ステーキ300g+粗挽き和牛ハンバーグ

食べログ見てたら新しいお店を発見!
夜車で行きました。駐車場はお店の隣にある駐車場の奥のほうにあります。




お店に入るとほぼ満席、カウンターが空いてたのでそちらへ
メニューはハンバーグとステーキが中心、地養鶏のチーズ焼きなどもあるようです。
私は熟成和牛のステーキ300g、奥さんはハンバーグをチョイス
※写真をクリックすると大きな画像になります。




もしやあの切り分けてるのは私のお肉♪
なんても見れるので、カウンターもいいですね。
Bセットにしたので、スープとサラダがついてきます。
店員さんはまだ慣れてない感じかな。



ハンバーグは150g、ステーキは300gなので迫力が違いますね。
ハンバーグは粗挽きなので肉喰ってる感があっていいですね。
ステーキのほうは霜降りではないので、脂ジワーってほどではないですが、
噛みしめるほどに味がありますね。今度はやはり霜降り食べてみないとね~(^◇^)
momo'sキッチン
千葉県柏市十余二276-206
04-7137-7901
11:30~14:00
17:30~22:00
定休日 火曜日
ヲ(=^.肉.^=)ミャーW