【柏+】

【柏+】柏プラスと呼んで下さい。 柏の食を中心に更新中(現在出張で宇都宮へ)

【ラーメン】博多長浜ラーメン フクフク ラーメン

フクフク130730000
先月移転してこちらに移ってきた博多長浜ラーメンフクフク
私が行ったときはまだ開店して2日目ぐらいだったので外にはお花がありました。
以前より小さなお店になりましたが、前は無駄に広かったのでこちらの方が効率は良さそうです。
店内に入ると右手に券売機、中央にコの字型のカウンターがあります。



フクフク130730001
フクフク130730003
フクフク130730002
フクフク130730004
フクフク130730005
カウンターにはニンニク・高菜・紅ショウガ・ごまがありました。
麺の硬さが選べます、今回はカタで注文。
替え玉1つ無料は嬉しいですね。後で頼もう♪
※写真をクリックすると大きな画像になります。



フクフク130730006
フクフク130730007
フクフク130730008
ビジュアルはオーソドックスな長浜ラーメン、ネギがもう少し乗ってると嬉しいかな。
豚骨濃厚スープは麺にまとわりつく感じ。味の濃さも調度良い感じです。
早速替え玉を注文、お得感があって良いですね。また食べにこよう。
ところで券売機にあったホルモンってラーメンのトッピング?



博多長浜ラーメン フクフク
千葉県松戸市根本5-11

平 日
11:30~14:00
18:00~1:00
日・祝
11:30~15:00
18:00~22:00
定休日 水曜日

« 【焼鳥】やき鳥 太平楽 駅前の老舗焼き鳥店|Top|【ラーメン】らーめん大 我孫子店 油そば »

コメント

なべさんが…

いぱ~い

もつてるお(*・ω・)ノ

かえだま拳♪σ(^◇^;)(´・ω・`)φ(.. )

お尋ね者さん

無料の替え玉もらえば結構お腹にたまりましたが
なべさんだと・・・足りない!?

作っている人は九州の人なんですかね?
微妙に味が違うので一度行ってみようかな。
20年ほど前に福岡に住んでたことがあるのでよく会社帰りや夜中、同僚と車で食べに行ったな。

tjさん

良いでね~福岡また行ってみたな~
やっぱりラーメンは夜中ですよね( ̄∇ ̄)

なべ、呼ばれてるぞwww
ホルモンは並びからしてツマミでしょうが、ホルモン豚骨
の写真にチャレンジしたら、ラヲタからのアクセス一気に増えますよ!www

380Fさん

ホルモン豚骨・・・やりたい( ̄∇ ̄)
豚×豚コラボチャレンジっすね。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://shooooji.blog122.fc2.com/tb.php/3871-a574d2c5

Top

HOME

現在の閲覧者数:

QR

shooooji

Author:shooooji
2007年10月18日ブログ開始

千葉県柏市在住
柏・松戸・流山
市川・浦安あたりに出没
だったんですが、最近は
東京にも出没するかも

グルメ情報探してウロウロ
好きな食べ物はラーメン・パスタ


【デジカメ】
デジイチ LUMIX DMC-GX1←メイン
デジイチ LUMIX DMC-GF1

iPhone5
iPhone6←サブメイン
iPhone6s

カメラも買い替えたくなってきた

【柏+】
柏プラス
Kashiwa Plus
そろそろまとめページ作りたい

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

FC2ブログランキング

名前:
メール:
件名:
本文:

今まで行った所が、自動で作ってくれるみたいなんで登録してみました。 どうなるか楽しみ・・・と、思ったらもう出来てる!