【柏+】

【柏+】柏プラスと呼んで下さい。 柏の食を中心に更新中(現在出張で宇都宮へ)

【ラーメン】めん王 もつ麺

めん王130723000
最近FC2のサーバーが調子悪くて記事を制作しようとすると「アクセスが集中してます」
なんてメッセージが出てきちゃうので思うように出来なくて困ってます。

もしかしてブラウザが悪いのかな、いつもはファイヤーフォックス使ってるんですが
グーグルクロームにしたら出来たので今クロームの方で書いてます。

まあそんなことは置いといて、最近仕事が忙しくて遅い時間に帰ることが多いんですが、
開いてるお店が少ないんですよね。でもめん王は3:00までやってるので安心(^◇^)



めん王130723002
めん王130723001
めん王130723003
めん王130723004
めん王130723006
めん王130723005
めん王130723007
めん王と言えば味噌らーめんをいつも食べてるんですが、まだ食べたことのない
もつ麺を食べて見ることに♪後から気づいたけど豆板醤もらえばよかったかな。
※写真をクリックすると大きな画像になります。



めん王130723008
めん王130723009
もつ麺素晴らしいビジュアルですね( ̄∇ ̄)
もつが大量に入っております。

どこですくってもモツがある状態です。もつは柔らかくて美味しいですね。
もう少し味が濃いとご飯も食べたくなっちゃうかも。



これまでの「めん王」
情熱の味噌ラーメン+日替りセット




麺旺 柏西口店
柏市旭町1-11-3 バロンビル1F
04-7148-3704
11:00~15:00
17:00~23:30(LO23:15)
定休日 なし

麺旺 柏西口店ラーメン / 柏駅

« 【焼鳥】炭火焼鳥マルチョー 芋焼酎飲もうぜ~|Top|【ランチ】大福元 松戸駅店 水餃子+エビ入りチャーハン »

コメント

ヲツカレセツトゎ…(*゚▽゚)ノ

マシマシたいをーかしら(´・ω・`)φ(.. )

お尋ね者さん

フツーに言って見ましょうか。
セット大盛りで( ̄∇ ̄)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://shooooji.blog122.fc2.com/tb.php/3861-f3f2cdcb

Top

HOME

現在の閲覧者数:

QR

shooooji

Author:shooooji
2007年10月18日ブログ開始

千葉県柏市在住
柏・松戸・流山
市川・浦安あたりに出没
だったんですが、最近は
東京にも出没するかも

グルメ情報探してウロウロ
好きな食べ物はラーメン・パスタ


【デジカメ】
デジイチ LUMIX DMC-GX1←メイン
デジイチ LUMIX DMC-GF1

iPhone5
iPhone6←サブメイン
iPhone6s

カメラも買い替えたくなってきた

【柏+】
柏プラス
Kashiwa Plus
そろそろまとめページ作りたい

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

FC2ブログランキング

名前:
メール:
件名:
本文:

今まで行った所が、自動で作ってくれるみたいなんで登録してみました。 どうなるか楽しみ・・・と、思ったらもう出来てる!