【柏+】

【柏+】柏プラスと呼んで下さい。 柏の食を中心に更新中(現在出張で宇都宮へ)

【ランチ】みょんどん チーズ純豆腐チゲ定食

みょんどん130706000
松戸駅西口から徒歩5分ぐらいのところにある焼肉と韓国料理のお店「みょんどん」
ランチをやってるので来てみました。



みょんどん130706001
みょんどん130706002
みょんどん130706003
なんだかメニューが巧く撮れずぼけちゃいましたが、チゲ定食を中心に
冷麺やビビンバなどいわゆる韓国料理が並びます。値段は割りと高目かも。
この日の店内は子供をつれたママが多かったですね。
テレビは韓国の番組が放送されておりました。
※写真をクリックすると大きな画像になります。



みょんどん130706004
みょんどん130706005
みょんどん130706006
みょんどん130706007
グツグツと煮立ったチゲ、小さい器にはキムチなどが並びます。
韓国海苔が付いてるので、チゲに入れても・ご飯と一緒に食べても良いかも。
チーズチゲは最初チーズ感がなかったんですが、後からチーズ出て来ました。
美味しいけどこれで980円か~もう少し安いと良いんだけどね。



みょんどん
千葉県松戸市本町25-7 山本ビル 1F
047-362-5054
ランチ
11:00~14:30
[月~土]
17:00〜05:00(LO4:00)
[日/祝日]
17:00~04:00(LO03:00)
定休日 なし

« 【ランチ】大福元 松戸駅店 水餃子+エビ入りチャーハン|Top|【ラーメン】横浜家系ラーメン じゃん家 醤油ラーメン+うずら »

コメント

980をんに汁♪

てきせー価格(`・ω・)(=^..^=)ミャーね~

お尋ね者さん

にゃにそうなんだ980円( ̄∇ ̄)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://shooooji.blog122.fc2.com/tb.php/3859-3272330f

Top

HOME

現在の閲覧者数:

QR

shooooji

Author:shooooji
2007年10月18日ブログ開始

千葉県柏市在住
柏・松戸・流山
市川・浦安あたりに出没
だったんですが、最近は
東京にも出没するかも

グルメ情報探してウロウロ
好きな食べ物はラーメン・パスタ


【デジカメ】
デジイチ LUMIX DMC-GX1←メイン
デジイチ LUMIX DMC-GF1

iPhone5
iPhone6←サブメイン
iPhone6s

カメラも買い替えたくなってきた

【柏+】
柏プラス
Kashiwa Plus
そろそろまとめページ作りたい

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

FC2ブログランキング

名前:
メール:
件名:
本文:

今まで行った所が、自動で作ってくれるみたいなんで登録してみました。 どうなるか楽しみ・・・と、思ったらもう出来てる!