【柏+】

【柏+】柏プラスと呼んで下さい。 柏の食を中心に更新中(現在出張で宇都宮へ)

【祭】2013年第36回柏まつり 西口商店会

柏まつり130728017
2日目の西口にやって来ました。
場所はセントラルウエルネスクラブの向いクレストホテル前です。



柏まつり130728018
柏まつり130728020
柏まつり130728021
エクササイズ・ダンス・体操などが疲労されておりました。
炎天下のなか大変お疲れ様です。



柏まつり130728022
柏まつり130728023
柏まつり130728024
くらちゃんのステーキは相変わらず行列になってますね。
今回南口は初めてのお祭り、海外ビールを主に扱うクラスターさんが出店
ベルギーやスコットランドの生ビール、これがなくなればまた他の生ビールと
海外生ビールをこの価格で提供してくれるのは嬉しいですね。
風味も良くおいしいビールでした。



柏まつり130728026
柏まつり130728027
瓶のモヒート初めてだったのであさひ町通りで購入、ライムも入れてくれました。
今回の最安生ビール100円、小さめコップ一杯ですが100円は嬉しいです。



柏まつり130728025
柏まつり130728031
柏まつり130728032
柏まつり130728029
沖縄のエイサーやカラテの形の披露など西口も見所満載ですね。


« 【祭】2013年第36回柏まつり 東口駅前|Top|【祭】2013年第36回柏まつり オープニングパレード~銀座通り »

コメント

えきたいをんちーな( -_-)ジッ

もひーとゎ…(゚◇゚)

ものたりない季が汁(´・ω・`)orz

お尋ね者さん

南柏のあれに比べればですけどね。

レイソルサポ的には、西口の目玉は何と言っても「レイソルダンサーズ」ですかね(^^
1~2年生のチームだとまだまだバラバラな動きをしていた子たちも、3~4年になるとかなり統率も取れて上手くなって来て、子供って1~2年でこんなに成長するんだなと感心させられます。
そういえば、西口ステージの司会をやっていた女性の片方の方も、元レイソルダンサーズだと言っていました。

今年は、長年使った「ねぶた」も新品に新調されたそうで、新品ピカピカのねぶたは見ていて気持ちよかったです。

西口では4時過ぎから外飲み八ちゃんしてました。いなか亭のビール500入って350円は安いな。

電気家鴨さん

来年の祭りはイベントメインで写真撮ろうかな。
レイソルダンサーズがさらに成長してるところを撮れるかな。

高島屋の裏であのねぶた組み立ててるんですよね。
ぴかぴかねぶたすっかり撮り忘れです。

tjさん

私も例年は八っちゃんの外のみから内飲みで終わることが多いんですが
やっぱり早い時間はやってないんですね。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://shooooji.blog122.fc2.com/tb.php/3848-29e291eb

Top

HOME

現在の閲覧者数:

QR

shooooji

Author:shooooji
2007年10月18日ブログ開始

千葉県柏市在住
柏・松戸・流山
市川・浦安あたりに出没
だったんですが、最近は
東京にも出没するかも

グルメ情報探してウロウロ
好きな食べ物はラーメン・パスタ


【デジカメ】
デジイチ LUMIX DMC-GX1←メイン
デジイチ LUMIX DMC-GF1

iPhone5
iPhone6←サブメイン
iPhone6s

カメラも買い替えたくなってきた

【柏+】
柏プラス
Kashiwa Plus
そろそろまとめページ作りたい

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

FC2ブログランキング

名前:
メール:
件名:
本文:

今まで行った所が、自動で作ってくれるみたいなんで登録してみました。 どうなるか楽しみ・・・と、思ったらもう出来てる!