【柏+】

【柏+】柏プラスと呼んで下さい。 柏の食を中心に更新中(現在出張で宇都宮へ)

【ランチ】天廣堂 すでに大人気の中華料理店

天廣堂130628000
松戸の名店「竹琳」惜しまれながら休業されておりましたが
そこで料理長をやっておられた廣田シェフが新しいお店を6月18日にオープンさせました。
場所は松戸の東京スター銀行の前です。



天廣堂130628002
天廣堂130628001_
天廣堂130628003
ランチはチャイナボール、チャイナヌードル、チャイナボードランチの三種類ですが、毎週変わるようですよ。
店内には多くの胡蝶蘭が飾られておりました。
1階は厨房、2階はテーブル席、3階は大きな円卓席になっております。
やはりすでに混んでるので相席に、前に並んでいた女性の3人組と2人組、それと私の6人で3階の円卓へ



天廣堂130628004
こちらはランチメニュー
ランチに麻婆豆腐があれば絶対頼んでたけど、まだありませんでした。
ヌードルランチにはご飯が付けられるので、ぜひ頼みたいところ。



天廣堂130628005
天廣堂130628006
天廣堂130628007
天廣堂130628008
天廣堂130628009
こちらはコースメニューとレギュラーメニュー
※写真をクリックすると大きな画像になります。



天廣堂130628010
天廣堂130628011
天廣堂130628012
天廣堂130628013
天廣堂130628014
天廣堂130628015
天廣堂130628016
天廣堂プレミアムボードランチはまさにボードの上にいろいろな料理が並べられ、美味しいとこ取りといった感じ
黒酢の角煮酢豚は柔らかくて黒酢の深い味わいが特徴、酢豚の上にパクチーが乗ってるのもポイント高いです♪
旨味たっぷりのシューマイも美味しいですね~
スープはフカヒレスープ、これが凄い美味しい!!
濃厚なスープとたっぷりたっぷり入ったフカヒレかなり贅沢な逸品です。
最後のデザートは三種類から選べますが、私は普通の杏仁豆腐を選択ふるふるとした触感が
心地よく本当に美味しいランチになりました。



中国料理 天廣堂
千葉県松戸市本町14-14
047-382-5250
平日
11:00~15:00(LO14:30)
17:30~22:30(LO21:30)
土日祝日
11:00~22:30(LO21:30)
定休日 水曜日

« 【イベント】この夏のイベントスケジュール(≧∇≦)ノ|Top|【居酒屋】庵 極上和牛白モツ焼き »

コメント

をねいさまづくし( ^o^)ノ

漢+ゎ…((⊂(`ω´∩)シュッッ<>(

お尋ね者さん

素敵な松戸マダムとご一緒させて頂きました(;^_^A

ん?

これですね 単品にご飯とかもありかしら チャーハン好きだし
タンタンメンもおいしそうだし この時間に見ると更に妄想が(^^;;

シェルさん

私も次回は単品にご飯狙ってます。
色んな物がを頂きたいですよね。

疑問です

接客係の対応は星満点です が料理は普通 むしろ値段を考えてみると高いです ちょうど伺った日は常連さん?の家族がいて子供が泣きだしうるさくゆっくり食べれませんでした。子供が小さい方は個室は当たり前と思います。

まきたさん

それは残念でした。
お子様はおとなしく出来る様になってからいっぱい来てほしいです。
料理の方は、素材は良いの使ってると思いますが、
もう少し満足感の高いものがあると良いと思いますね。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://shooooji.blog122.fc2.com/tb.php/3809-89808628

Top

HOME

現在の閲覧者数:

QR

shooooji

Author:shooooji
2007年10月18日ブログ開始

千葉県柏市在住
柏・松戸・流山
市川・浦安あたりに出没
だったんですが、最近は
東京にも出没するかも

グルメ情報探してウロウロ
好きな食べ物はラーメン・パスタ


【デジカメ】
デジイチ LUMIX DMC-GX1←メイン
デジイチ LUMIX DMC-GF1

iPhone5
iPhone6←サブメイン
iPhone6s

カメラも買い替えたくなってきた

【柏+】
柏プラス
Kashiwa Plus
そろそろまとめページ作りたい

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

FC2ブログランキング

名前:
メール:
件名:
本文:

今まで行った所が、自動で作ってくれるみたいなんで登録してみました。 どうなるか楽しみ・・・と、思ったらもう出来てる!