【柏+】

【柏+】柏プラスと呼んで下さい。 柏の食を中心に更新中(現在出張で宇都宮へ)

【居酒屋】FIRE WORKS 爆盛りバーニャカウダ!

ファイヤーワークス130517000
かねてから予定はしてあったんですが、なかなかタイミングが合わなくてノビノビになっていた
ファイヤーワークスでの飲み会、kouさんの調整により実現できました。kouさんありがとうございます。
今回は総勢13名と大人数のため、ちょっと席は狭くなりましたが楽しかった~



ファイヤーワークス130517001
ファイヤーワークス130517002
出る出るとは聞いてましたが、オードブルでこの量!これが3皿来ました( ̄∇ ̄)
カルパッチョやソーセージ・ハムそしてローストビーフとお肉たっぷりのオードブルは満足感高いです。



ファイヤーワークス130517003
ファイヤーワークス130517004
ファイヤーワークス130517005
蟹の身がたっぷり入った蟹サラダこれも山盛りです。
ゲンコツ大の唐揚はタルタルソースもが雪崩れの様に掛かってます(≧∇≦)ノ
これは結構お腹にたまりますね。

私はモヒートのマスカット入りを頼みました。ミントもマスカット大量に入ってるので飲みきった後も
マスカットを十分過ぎるほど味わえます(≧∇≦)ノ
他にも普通のモヒート・イチゴモヒート・Wベリーモヒート・オレンジモヒートなど色々な種類があるので
女性にも大人気です。



ファイヤーワークス130517006
これなんだと思いますか?これはバーニャカウダなんですよ!
ただサイズが規格外!!一般的な物の5倍はあるでしょうかもしかしたらそれ以上かも!!!
バーニャカウダで食べてチーズフォンデュやってもまだ余るぐらいのイメージです。



ファイヤーワークス130517007
ファイヤーワークス130517011
ファイヤーワークス130517008
ちょっと野菜が続きましたが、皆様お待たせいたしました。これからお肉登場ですヾ(=^▽^=)ノ
ドでかいステーキの下には大量のポテト、メキシコカンポークにはミートソースとチーズそしてパラペーニョ
フードコーディネーターの大瀬さんの提案により、そのメキシカンポークのソースを先ほどの野菜に乗せて
頂くと2度楽しめます。皆さんこれでもうお腹いっぱいです。



ファイヤーワークス130517010
最後のデザートは何にするか迷ったんですが、どれも大きいのは分かってます。
一番凄そうなメープルハニートストにする事に、これはさすがに13人いても厳しかったです。
チュロスもかなりヤバそうだったので次回はそれだな( ̄∇ ̄)
本当に楽しい飲み会皆さんそしてお店の方もありがとうございました。



これまでのファイヤーワークス
外でバーベキューもあるんです(o^∇^o)ノ
凄い量にノックダウン!



FIRE WORKS
柏市今谷上町37-2
04-7172-6835
18:00~26:00
定休日 月曜日

« 【重要】livedoor PICSサービス終了に伴う|Top|【居酒屋】八っちゃん柏西口店 〆は海鮮バンバン焼きと焼きうどん »

コメント

隠れきれないお( -_-)ジッ

ハニトースト♪( ̄○ ̄)(´・ω・`)(`・ω・´)

お尋ね者さん

ちょっと顔を出すのが良いんですよ( ̄∇ ̄)

トキヤさんのブログで・・・

既に見ましたが 大勢でワイワイと
楽しい飲み会だったというのが
伝わってきます(´∀`*)
この店もマジ逝きたいですね~(*´д`*)
私みたいな奴にピッタリかも??(^^ゞ

SAZさん

ここ行っちゃいますか(≧∇≦)ノ
マジで凄いっすよ!

こぼれてますね!

賑やかで楽しそうです!

ここは外国の体格のいい方でも
良さそうです!

私も幸い、友人(飲めない)が車で連れて
行ってくれたので・・・でも、乗りあえば
タクシーでも十分元を取れますね!

みのりさん

ほんとに量が多いので十分その要望にこたえてくれると思います。
この時は一人当たり3000円いかなかったですからね~( ̄∇ ̄)

感無量

お料理登場の度に、歓声が上がっていましたね♪
フルーツ入りのモヒートにも、感激!ビタミン補給できちゃう。
とても楽しい時間でした。
ご一緒させて頂き、どうもありがとうございました(*^。^*)

久しぶりにたくさん食べてたくさん喋ってたくさん笑いました。
というかFIREWORKS何者!?って感じですよね。
楽しかったです!是非また♪

大盛り無料さん

あのモヒートはかなりのヒットですよね(≧∇≦)ノ
でもまだまだ凄いのが隠されてそうですよね。
船橋は楽しかったでしょうか。私もいつか行ってみたいです。

zhenshuさん

楽しかったですね。
今度はご主人とも色々話をしてみたいです。

ありがとうございました(=´∀`)人(´∀`=)

もっこりな夜でしたね(≧∇≦)
もっこり好きとしては、たまりませんでした☆
もっこりしに、また行きましょう笑。

山田山盛りもっこリズムより♫

山田タカアキさん

人数が多いと色々楽しめて良いですね。
山田山モツコリ盛り極めましょう(o^∇^o)ノ

突然書き込み失礼します。
ずいぶん前に、こちらのブログで取り上げていただいたことがあります、よさこい柏紅塾におります、つぶあんと申します。

このお店、あまりにも自宅から近くて驚きました!
徒歩か自転車で余裕な感じです。
今度行ってみようと思います(^^)

つぶあんさん

コメントありがとうございます。
これから暑くなるとまた忙しくなりますね。
新松戸まつりや柏まつりも楽しみですね。

このお店とにかくボリュームが凄いですよ。
ポテト系は特に注意です。ドリンクも大きいので満足感の超高いお店です。
またコメント下さいね~(o^∇^o)ノ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://shooooji.blog122.fc2.com/tb.php/3762-a2390a95

Top

HOME

現在の閲覧者数:

QR

shooooji

Author:shooooji
2007年10月18日ブログ開始

千葉県柏市在住
柏・松戸・流山
市川・浦安あたりに出没
だったんですが、最近は
東京にも出没するかも

グルメ情報探してウロウロ
好きな食べ物はラーメン・パスタ


【デジカメ】
デジイチ LUMIX DMC-GX1←メイン
デジイチ LUMIX DMC-GF1

iPhone5
iPhone6←サブメイン
iPhone6s

カメラも買い替えたくなってきた

【柏+】
柏プラス
Kashiwa Plus
そろそろまとめページ作りたい

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

FC2ブログランキング

名前:
メール:
件名:
本文:

今まで行った所が、自動で作ってくれるみたいなんで登録してみました。 どうなるか楽しみ・・・と、思ったらもう出来てる!