【柏+】

【柏+】柏プラスと呼んで下さい。 柏の食を中心に更新中(現在出張で宇都宮へ)

【居酒屋】食鮮酒房 和み家  黒豚しゃぶしゃぶと黒豚メンチカツ(≧∇≦)ノ

和み家130413001
和み家130413000
和み家さんはぶりしゃぶや黒豚しゃぶしゃぶが頂けるお店
この時期はブリはありませんが、黒豚しゃぶしゃぶがあります♪
なんども忘年会やったな~



和み家130413002
実際行ったのは先月、山田さんにメニューを持っていただきました。ありがとうございます。
あっ馬刺しも良いかもね~
※写真をクリックすると大きな画像になります。



和み家130413003
和み家130413004
和み家130413005
ビールと共に頂いたのはワカサギの甘露煮、味がしっかりしてるのでビールにもちろん合います。
お刺身はイシダイ、こんなに甘みのある鯛は久しぶりに頂きました。



和み家130413006
和み家130413007
やっぱり注文したいのは黒豚しゃぶしゃぶ♪
余計な脂が落ちてヘルシーに頂けます。
品の良いだし汁にたっぷりのネギ、そしてヘルシーなお肉これで美味しくないわけがありません。



和み家130413008
黒豚100%のメンチカツこれもカリカリでうまみたっぷり美味しかった~
ビタミンB1補給でエネルギーアップヾ(=^▽^=)ノ
また明日も頑張りましょう。



これまでの「和み家」
ぶりしゃぶ+黒豚しゃぶしゃぶ♪



食鮮酒房 和み家
千葉県柏市柏3-2-6 KSビル1F
0800-400-3988
17:00~24:00ぐらい
日曜日

« 【ラーメン】横浜ラーメン 壱成家柏店 味噌+味玉|Top|【ランチ】タパズ Bセットマトンカレー+チーズナン »

コメント

山田山のあにきがもつと…( -_-)ジッ

メヌウが( ̄○ ̄)

ちーさく見えるお( ^o^)ノノシ(=^..^=)ミャー

お尋ね者さん

いやいや小さいサイズなんですよ(^◇^;)

店の前を通ることがあるのですが、ちょっと高そうだなと
いう感じがして隣りの黄色い看板のお店には行けるんですけど。
家の近くのお店が載ると行きたくなりますね。

tjさん

ちょっとイイお値段ですよね。
二人で鍋頂くには丁度イイかも(^◇^)

少なくとも白身魚の鯛系統で甘味があるというのは聞いたことがありません。淡白でさっぱりしてるとかならわかるんですが。余計な一言すみません。

カヤックさん

そうですよね。でもこの時は甘みを感じたような気がしたんですが気のせいか
私の感覚がおかしいかも知れません。ご指摘ありがとうございました。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://shooooji.blog122.fc2.com/tb.php/3758-7eb7d8c9

ケノーベルからリンクのご案内(2013/05/17 08:57)

柏市エージェント:貴殿の記事ダイジェストをGoogle Earth(TM)とGoogle Map(TM)のエージェントに掲載いたしました。訪問をお待ちしています。

Top

HOME

現在の閲覧者数:

QR

shooooji

Author:shooooji
2007年10月18日ブログ開始

千葉県柏市在住
柏・松戸・流山
市川・浦安あたりに出没
だったんですが、最近は
東京にも出没するかも

グルメ情報探してウロウロ
好きな食べ物はラーメン・パスタ


【デジカメ】
デジイチ LUMIX DMC-GX1←メイン
デジイチ LUMIX DMC-GF1

iPhone5
iPhone6←サブメイン
iPhone6s

カメラも買い替えたくなってきた

【柏+】
柏プラス
Kashiwa Plus
そろそろまとめページ作りたい

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

FC2ブログランキング

名前:
メール:
件名:
本文:

今まで行った所が、自動で作ってくれるみたいなんで登録してみました。 どうなるか楽しみ・・・と、思ったらもう出来てる!