【柏+】

【柏+】柏プラスと呼んで下さい。 柏の食を中心に更新中(現在出張で宇都宮へ)

【ランチ】タパズ Bセットマトンカレー+チーズナン

タパズ130512000
ブログを見てくださってる方から情報頂き、豊四季まで自転車で行って来ました。
場所は豊四季の駅から江戸川大学の方に向かって徒歩5分ぐらいでしょうかね。



タパズ130512002
タパズ130512001
ランチタイムは5時までと長いので余裕をもってランチ出来ます。
駐車場も5台分のスペースがあります。



タパズ130512003
ランチメニューは600円からとリーズナブル♪
BランチはAランチと150円しか違わないのにチキンティッカとソフトドリンクも付いてきます。
今回はそのBランチにナンを+100円でチーズナンに変更し850円のランチです。
※写真をクリックすると大きな画像になります。



タパズ130512004
タパズ130512005
ソフトドリンクはラッシー、このラッシーは濃い飲むヨーグルトですね。
サラダはあまり新鮮な感じではなかったのが残念かな。



タパズ130512007
タパズ130512009
チキンティッカは柔らかくて美味しいですね~骨がないので食べやすいですね。
他の方のナンを見てるとかなり大きいナンでしたが、こちらのチーズナンもずっしり重量感のあるナンです。
カレーはマトンにしました。



タパズ130512010
タパズ130512011
チーズがたっぷり入ったナンは熱々(o^∇^o)ノチーズが伸びて美味しそうです♪
ナンを頂くとその熱々のチーズでやけどしそうなぐらいo(^o^o)
チーズナンはボリュームありますね。3切れでお腹いっぱいになりました。



タパズ インド&ネパール レストラン
千葉県流山市駒木117-31
04-7154-6166
11:00~17:00
17:00~23:00
定休日 なし

« 【居酒屋】食鮮酒房 和み家  黒豚しゃぶしゃぶと黒豚メンチカツ(≧∇≦)ノ |Top|【ラーメン】らーめん武士道 赤魂味噌ラーメン+味玉 »

コメント

美味しそう

僕も行きたい~ヽ(´▽`)/

チーズナン美味そ~ヾ(*´∀`*)ノ

これが食べ放題なら間違いなく
通いそうです(^^ゞ
山梨のカレー屋って
大体ランチバイキングを800円程で
やってるんですよ
カレー数種類にご飯 ナン
惣菜(?)一部ドリンクが
食べ飲み放題
焼きたてのナンってマジ美味いですよね(^ω^)
久々にカレーバイキングのランチ
逝きたくなりましたヽ(´Д`;)ノ

トキヤさん

是非、Dセット行っちゃって下さい(^O^)

SAZさん

ランチバイキングで十分ですね。
こちらはバイキングではありませんがもしかしたら
ナンのお替り出来るかも知れません。
SAZさんだったら軽々行けちゃいますよね。

ガーリック(=^..^=)ミャー

ぷら¥100かしら…(´・ω・`)(*゚▽゚)ノ

お尋ね者さん

それは・・・やってみて( ̄ー+ ̄)

チーズ入りのナンは珍しいですね。
駐車場もあるので行ってみます。

ん?

ココが閉店して代わったんですね 厨房はどんな方でした?フロアーは ひげのおじさん?でしたか 今度行って見ます

す、素早い!

家が近くなのでご紹介したのですが、もう行ってらしたとは・・・
メールのお返事もありがとうございました
先日も店内でAセットをいただいたのですが、カレー選択が出来なくて残念
でもまあ、日替わりのほうれん草のカレーはマイルドでおいしかったです
しばらくはテイクアウトで色々食べてみようかな~というところですね
それでは、また

tjさん

チーズナンはプラス100円でやってくれるんですが
100円であの満足感は凄い出すよ(^◇^)

シェルさん

フロアーも厨房の方はインドかネパールの方でしたね〜
変わってしまったんですかね。

RYOさん

私も思ったんですが、Bセットが肉も付いて来るし
カレー選べるしいい感じですよね。
逆にレギュラーメニューにほうれん草カレーはなかったので
それはそれで貴重ですよね(≧∇≦)

おとくですね

これは行こうと思います!
チーズナンって美味しいですよね。
良心的・・・夜もよさげですね。
お米はどんなお米かな。でも個人的に
日本米でも構いません。
コスパいいですね!

みのりさん

チーズナン美味しかったですよ。
あまったチーズナンは家のトースターで温めていただきました。
コスパも良いと思います。ただ米はどんな物か分かりません。
皆さんナンを食べてました。
また機会を作って是非(o^∇^o)ノ

あら!

いつの間にやら豊四季にこんなお店が☆
今度帰ったら行ってみます(^o^)v

ナン食べたいなー。

ゆかりんさん

私も情報もらって行って来ました。
チーズナンを是非温かいうちに食べちゃって下さい(^◇^)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://shooooji.blog122.fc2.com/tb.php/3757-f3fa4682

ケノーベルからリンクのご案内(2013/05/16 08:57)

流山市エージェント:貴殿の記事ダイジェストをGoogle Earth(TM)とGoogle Map(TM)のエージェントに掲載いたしました。訪問をお待ちしています。

Top

HOME

現在の閲覧者数:

QR

shooooji

Author:shooooji
2007年10月18日ブログ開始

千葉県柏市在住
柏・松戸・流山
市川・浦安あたりに出没
だったんですが、最近は
東京にも出没するかも

グルメ情報探してウロウロ
好きな食べ物はラーメン・パスタ


【デジカメ】
デジイチ LUMIX DMC-GX1←メイン
デジイチ LUMIX DMC-GF1

iPhone5
iPhone6←サブメイン
iPhone6s

カメラも買い替えたくなってきた

【柏+】
柏プラス
Kashiwa Plus
そろそろまとめページ作りたい

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

FC2ブログランキング

名前:
メール:
件名:
本文:

今まで行った所が、自動で作ってくれるみたいなんで登録してみました。 どうなるか楽しみ・・・と、思ったらもう出来てる!