【柏+】

【柏+】柏プラスと呼んで下さい。 柏の食を中心に更新中(現在出張で宇都宮へ)

【BBQ】水代果樹園 天気も良くて最高なBBQ(≧∇≦)ノ

BBQ水代果樹園130506000
南柏駅から歩いて15分ぐらいにある「水代果樹園」
隣はミニストップ、向かいはベルクスと買い物に超便利な場所にあります。



BBQ水代果樹園130506001
BBQ水代果樹園130506002
BBQ水代果樹園130506004
水代果樹園は奥に長くて手前がバーベキュー場になっております。
買い物も駐車もベルクスを使ってくださいとの事、持ちつ持たれつって感じですかね。
もちろんベルクスでビールを大量購入!



BBQ水代果樹園130506005
BBQ水代果樹園130506006
BBQ水代果樹園130506007
BBQ水代果樹園130506008
なんとなく我々の鉄板だけ他の鉄板と比べて焼いてるものが違う感じがしましたが
皆さんそれぞれ楽しまれてるようでした♪



BBQ水代果樹園130506011
BBQ水代果樹園130506012
BBQ水代果樹園130506009
BBQ水代果樹園130506010
BBQ水代果樹園130506013
BBQ水代果樹園130506014
BBQ水代果樹園130506015
BBQ130506082.jpg
後半には丸一の大将がにぎってくれるお寿司を頂きながら超濃厚なブイヤベースを頂くとゆう贅沢なBBQ
さらに美味しいものをいっぱい焼いた鉄板でチャーハンを、これも美味かったな~
幹事の山田さんお誘いいただき本当にありがとうございました。



水代果樹園
千葉県流山市向小金3-179
04-7174-4451
昼の部 10:00~14:00
夜の部 16:00~20:00
定休日 木曜日

« 【第8回ユルベルト】2013年ユルベルトは10月6日(日)7日(月)開催(≧∇≦)ノ |Top|【ランチ】手作りうどん 七味家 プルコギ丼とワカメうどん »

コメント

とても楽しそうですね~南柏にこんな楽しい場所があったんですね!
果物のもぎ取りもやってみたいです♪

海鮮BBQ(=^..^=)ミャー

ウマシカBBQヮ…(●´ω`●)

ヲ( ̄○肉 ̄)のみ~((⊂(`ω´∩)シュッッ<>(

すごいバーベキューですよね。
この日は、天気も良くて最高でしたね。

zhenshuさん

あそこにBBQ場があるのは知ってましたが、やるのは初めてでした。
食材の仕入れも楽ですし、使用料も安いのでまた利用したいです♪
果実の収穫もしてみたいですよね~

お尋ね者さん

なんか海の家っぽくなってますよね。
でもお肉も食べましたよ~馬かった~ヾ(≧▽≦)ノ

kouさん

BBQあり寿司ありスープありラム肉ありの
お腹いっぱいBBQでした(≧∇≦)ノ

また秋に...☆

やりましょうね...☆
来て下さって、誠にありがとうございます(笑♫)
それにしても、写真キレイですね!

山田タカアキ/CANAL hair

美味しそう!!

今度は、僕も混ぜて混ぜて~(≧∇≦)/

山田山さん

山田さんありがとうございました。
とても楽しく美味しいBBQでしたね。
カメラ大活躍してくれました( ̄∇ ̄)

トキヤさん

あの場所良いですよ~(≧∇≦)ノ
機会作ってやりましょうね。

食べたくなります。南柏にこんなところがあったなんて・・・

tjさん

いや~凄かったです。
私は食べて撮ってばかりでしたが、最高に楽しかったです♪

最悪な店

天気がよく芋掘りをとわざわざ行きましたが店の人の年寄り奥さんの感じの悪さにがっかり
あの人が作った食べ物と思うと気持ち悪くなりました
二度と行きたくない店ナンバー1
隣の若い店員は感じ良かったのですがなんか農家の年寄りは最悪思い出しても吐き気がします

投稿者様

それは残念でしたね。
私はバーベキューでの利用しかないのでわかりませんが、そんな対応だと誰でも同じ気持ちになりますよね。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://shooooji.blog122.fc2.com/tb.php/3752-1188ceb2

Top

HOME

現在の閲覧者数:

QR

shooooji

Author:shooooji
2007年10月18日ブログ開始

千葉県柏市在住
柏・松戸・流山
市川・浦安あたりに出没
だったんですが、最近は
東京にも出没するかも

グルメ情報探してウロウロ
好きな食べ物はラーメン・パスタ


【デジカメ】
デジイチ LUMIX DMC-GX1←メイン
デジイチ LUMIX DMC-GF1

iPhone5
iPhone6←サブメイン
iPhone6s

カメラも買い替えたくなってきた

【柏+】
柏プラス
Kashiwa Plus
そろそろまとめページ作りたい

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

FC2ブログランキング

名前:
メール:
件名:
本文:

今まで行った所が、自動で作ってくれるみたいなんで登録してみました。 どうなるか楽しみ・・・と、思ったらもう出来てる!