【柏+】

【柏+】柏プラスと呼んで下さい。 柏の食を中心に更新中(現在出張で宇都宮へ)

【ランチ】トラットリア サルタ エヴィーバ イワシのシチリア風サフランソース、スパゲッテーニ

エヴィーバ130428000
GW前半、西口のイタリアンエヴィーバに行って来ました。
12時開店なので、自転車でふらっと廻ってから来たら、すでにお客さんがいっぱい!



エヴィーバ130428001
エヴィーバ130428002
手打ちパスタも気になったんですが、ソースが気になり「イワシのシチリア風サフランソース」
をローマセットで注文、麺の量は通常100gですが、さすがに足りないので150gにしてもらいました。
※写真をクリックすると大きな画像になります。



エヴィーバ130428005
エヴィーバ130428003
エヴィーバ130428004
料理が出てくるまでこちらをとの事で、スティック状のカリカリを頂きました。
名前は忘れました。

ローマセットは前菜も付いてくるんですが、こちらもイワシでした。
オリーブオイルとイワシ定番のオイルサーディン、身が柔らかく美味しいです♪



エヴィーバ130428006
エヴィーバ130428007
弱冠細めのパスタにイワシ・トラ豆・アーモンド・ブドウが使われております。
どれもシチリアで使う食材との事、初めてのソースでしたが美味しかったです。



エヴィーバ130428008
エヴィーバ130428009
セットのケーキとアイスコーヒーを頂きながら優雅な休日のランチを楽しみました。
新しい発見があって良いランチだった♪



これまでの「エヴィーバ」
牡蠣とキノコのクリームソース



トラットリア サルタ エヴィーバ!
柏市明原2-3-20
04-7105-1152
12:00~14:00
18:00~22:00
定休日 火曜・第一月曜日

« 【居酒屋】ぶらい庵 10周年おめでとうございます(≧∇≦)ノ|Top|【うどん】うどん市 柏駅東口店 Bランチ4つ選べる天丼セット »

コメント

エヴィーバ

美味しいよね~。柏で好きなイタリアンの一店です(≧∇≦)/

モツコリ山盛り~((⊂(`ω´∩)シュッッ<>(

漢+ヮ…(´・ω・`)

逝かなかったの…σ(^_^)(゚◇゚)ガーン

トキヤさん

久しぶり行ったんですが、美味しかったです(^ω^)
今度は自家製麺食べて見たいです。

お尋ね者さん

300円もプラスしたら山田山モツコリにして欲しいですね(^◇^)

カリカリ

知ったかぶりが通ります。
グリッシーニだねん。

380Fさん

ありがとうございます。
助かります(≧∇≦)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://shooooji.blog122.fc2.com/tb.php/3749-683813dd

Top

HOME

現在の閲覧者数:

QR

shooooji

Author:shooooji
2007年10月18日ブログ開始

千葉県柏市在住
柏・松戸・流山
市川・浦安あたりに出没
だったんですが、最近は
東京にも出没するかも

グルメ情報探してウロウロ
好きな食べ物はラーメン・パスタ


【デジカメ】
デジイチ LUMIX DMC-GX1←メイン
デジイチ LUMIX DMC-GF1

iPhone5
iPhone6←サブメイン
iPhone6s

カメラも買い替えたくなってきた

【柏+】
柏プラス
Kashiwa Plus
そろそろまとめページ作りたい

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

FC2ブログランキング

名前:
メール:
件名:
本文:

今まで行った所が、自動で作ってくれるみたいなんで登録してみました。 どうなるか楽しみ・・・と、思ったらもう出来てる!