【柏+】

【柏+】柏プラスと呼んで下さい。 柏の食を中心に更新中(現在出張で宇都宮へ)

【カフェ】雨の日の珈琲 自家焙煎珈琲の良い香りが漂います♪

雨の日の珈琲130427000
柏駅西口の国道を渡ったところにある自家焙煎珈琲の豆を販売するお店
「雨の日の珈琲」なぜこの名前なのかは聞くのを忘れましたが、ずいぶん変った屋号ですね。
小説とかの一文にあるんですかね。



雨の日の珈琲130427001
雨の日の珈琲130427002
オープンされたのは4月27日でオープン当日から多くのお客さんで小さなお店ですが賑わっておりました。
豆が30%引きと嬉しい今私も買って見ることに。



雨の日の珈琲130427003
雨の日の珈琲130427004
普段はマンデリンが好きなんですが、お勧めを聞いてみるとオリジナルブレンドの
「俄雨(にわかあめ」もお勧めとの事。
とりあえず100gお願い致しました。
店内で珈琲を頂くことも出来るので、今度はお店でも飲んでみたいです。



雨の日の珈琲
柏市あけぼの4-4-2ライネスハイム柏107
04-7196-6505
10:00~19:00

« 【焼鳥】BUN+8(ブンパチ) 地元に愛される焼鳥の美味しいお店|Top|【祝】京北スーパー 柏の食を支えるお店が50周年 »

コメント

極めるお( ^o^)ノ

漢+の( ^o^)ノ

アメシリーヅσ(^_^)

お尋ね者さん

雨シリーズ色々飲んでみたいですね(o^∇^o)ノ

興味津々

コーヒー好きには、たまらない記事です♪豆を挽く時の香り、良いですよね(^O^)

大盛り無料さん

外にまで出てくる香りが良いですよね。
最近自家焙煎のお店増えましたね。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://shooooji.blog122.fc2.com/tb.php/3737-e5dfcb17

Top

HOME

現在の閲覧者数:

QR

shooooji

Author:shooooji
2007年10月18日ブログ開始

千葉県柏市在住
柏・松戸・流山
市川・浦安あたりに出没
だったんですが、最近は
東京にも出没するかも

グルメ情報探してウロウロ
好きな食べ物はラーメン・パスタ


【デジカメ】
デジイチ LUMIX DMC-GX1←メイン
デジイチ LUMIX DMC-GF1

iPhone5
iPhone6←サブメイン
iPhone6s

カメラも買い替えたくなってきた

【柏+】
柏プラス
Kashiwa Plus
そろそろまとめページ作りたい

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

FC2ブログランキング

名前:
メール:
件名:
本文:

今まで行った所が、自動で作ってくれるみたいなんで登録してみました。 どうなるか楽しみ・・・と、思ったらもう出来てる!