【柏+】

【柏+】柏プラスと呼んで下さい。 柏の食を中心に更新中(現在出張で宇都宮へ)

【ランチ】技の福兆 柏東口店 限定!本まぐろあぶり丼とせいろそば

福兆130402000
「技の福兆 柏東口店」旧水戸街道沿いにあります。
サンサン通りのお店は行ったことあるんですが、こちらは初めてですね。



福兆130402001
福兆130402002
ランチはお寿司とおそばのセットが中心です。
本日のランチで限定があるけど、まだあるかな~( ̄∇ ̄)
※写真をクリックすると大きな画像になります。



福兆130402003
お寿司やさんで出てくる湯飲みは良いですよね。
これは旬の時期まで書いてあって親切な湯のみですね。



福兆130402004
福兆130402005
福兆130402006
注文したのはもちろん炙り丼、良かったまだ残ってました。
表面だけ炙ったマグロとサーモン本当に香ばしい香りがします。
これが950円で頂けるのは嬉しいですね。



福兆130402007
最後にサービスで出てきた抹茶のゼリー、これも抹茶の風味が良かったです。
満足感の高いランチでした。



技の福兆 柏東口店
柏市柏3-9-21 ITSビル
04-7165-7878
月〜土 11:00〜15:00(L.O.14:30)、17:00〜22:00(L.O.21:45)
日・祝 11:00〜15:00(L.O.14:45)、17:00〜21:30(L.O.21:00)
定休日 不定休

« 【ランチ】Sapry チキン南蛮|Top|【花火】2013年8月3日「柏・手賀沼花火大会イン手賀沼」ついに開催(≧∇≦)ノ »

コメント

サーモンの( -_-)ジッ

かわごと…(●´ω`●)ヾ(≧∇≦)

ここには何度かランチに行ったことがあります。千円あれば、美味しく食べれるのがいいです。
夜はまだ未体験です

お尋ね者さん

かわは無かったッス(=゚ω゚=;)

tjさん

私も夜はまだなんですよね~
お寿司食べたいときはココも良いですね。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://shooooji.blog122.fc2.com/tb.php/3714-f6962ca1

Top

HOME

現在の閲覧者数:

QR

shooooji

Author:shooooji
2007年10月18日ブログ開始

千葉県柏市在住
柏・松戸・流山
市川・浦安あたりに出没
だったんですが、最近は
東京にも出没するかも

グルメ情報探してウロウロ
好きな食べ物はラーメン・パスタ


【デジカメ】
デジイチ LUMIX DMC-GX1←メイン
デジイチ LUMIX DMC-GF1

iPhone5
iPhone6←サブメイン
iPhone6s

カメラも買い替えたくなってきた

【柏+】
柏プラス
Kashiwa Plus
そろそろまとめページ作りたい

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

FC2ブログランキング

名前:
メール:
件名:
本文:

今まで行った所が、自動で作ってくれるみたいなんで登録してみました。 どうなるか楽しみ・・・と、思ったらもう出来てる!