【柏+】

【柏+】柏プラスと呼んで下さい。 柏の食を中心に更新中(現在出張で宇都宮へ)

【洋食】サァティーラブ ハンバーグと食べ比べ丼

サティーラ130309000
二人で北柏のサァティーラブにやってきました。
家族で来れるファミリーレストランな感じです。



サティーラ130309001
そんなファミリーで来る場所なのに以前来た時は全席喫煙可だったんですが
今は全席禁煙になりました。これなら来る機会も増えそうです。



サティーラ130309002
サティーラ130309003
サティーラ130309004
サティーラ130309005
サティーラ130309006
メニューは豊富でハンバーグやドリア・パスタなどの洋食から丼物・うどんなど和食までカバーしております。
お子様メニューもあり、むしろ今まで禁煙じゃなかったのがおかしいぐらいだ。
※写真をクリックすると大きな画像になります。



サティーラ130309007
サティーラ130309008
サァティーラブと言えばハンバーグというぐらいメインのメニュー
今回は和風ハンバーグです。大根おろしが良い感じでさっぱりいただけます。



サティーラ130309009
サティーラ130309010
サティーラ130309011
サティーラ130309012
あれ!良く見たら「手作りハンバーグのお店」と箸袋に書いてありました。
そうですよね。美味しいハンバーグも鉄火丼も頂けるお店、まさにファミリーの要望に応えるお店になっております。
私が頼んだのは食べ比べ丼、鉄火丼と天丼が一緒になってる欲張りな一品です( ̄∇ ̄)
これ大盛りに出来るかな(≧∇≦)ノ



これまでの「サァティーラブ」
ジャンボハンバーグ



サァティーラブ
柏市北柏3-2-18
04-7164-5268
11:00~22:00
定休日 

« 【居酒屋】五感ず ホタルイカのしゃぶしゃぶ旨いー(≧∇≦)ノ|Top|【ランチ】コクリコ チキン・オムライス(大盛) »

コメント

足りなかったみたいね~σ(^◇^;)

漢+アニキにゎ…(o゚▽゚)o

ヤツパリ(`・ω・)(・ω・´)ね~orz

お尋ね者さん

本当は全然足りてるんですけどね(-ω-ゞ
突っ込まれてみました(≧∇≦)

この形のどんぶり、誰かがブラジャー丼って言ってたような...

懐かしい!!

ここのハンバーグ美味しいですよね♪
しかし、ここのはハンバーグ以外食べたこと無くて・・・。笑

あー、また行きたくなりました!!
本当に美味しそう♪

辛いのが好きさん

今度は持ち上げて写真撮って見ます( ̄∇ ̄)

Hana★yukiさん

私もまたジャンボハンバーグ食べたくなってきました。
メニューを良く見るとカレーがやたら安いですね。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://shooooji.blog122.fc2.com/tb.php/3709-4a9a37a6

Top

HOME

現在の閲覧者数:

QR

shooooji

Author:shooooji
2007年10月18日ブログ開始

千葉県柏市在住
柏・松戸・流山
市川・浦安あたりに出没
だったんですが、最近は
東京にも出没するかも

グルメ情報探してウロウロ
好きな食べ物はラーメン・パスタ


【デジカメ】
デジイチ LUMIX DMC-GX1←メイン
デジイチ LUMIX DMC-GF1

iPhone5
iPhone6←サブメイン
iPhone6s

カメラも買い替えたくなってきた

【柏+】
柏プラス
Kashiwa Plus
そろそろまとめページ作りたい

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

FC2ブログランキング

名前:
メール:
件名:
本文:

今まで行った所が、自動で作ってくれるみたいなんで登録してみました。 どうなるか楽しみ・・・と、思ったらもう出来てる!