【柏+】

【柏+】柏プラスと呼んで下さい。 柏の食を中心に更新中(現在出張で宇都宮へ)

【新店】【BAR】てっぱんバル Amuser あさひ通りにオープンした鉄板バルとは!


先週金曜日にあさひ通りにオープンした「てっぱんバル Amuser」
以前は立ち飲みマリンがあったところです。
大変多くのお客様で賑わってるのが外から簡単に外から確認できます。
全面ガラス張りで非常に開放的ですね。



AMUSER130322001.jpg
AMUSER130322002.jpg
鉄板バルとは言ってもテーブル席に着くと鉄板は特に感じられませんが
カウンターだとそれが実感できるのかな。
メニューはヨーロッパ系のフレンチの様なイタリアンの様なスパニッシュの様な感じですかね。
でもお値段は抑えられており、割と頼みやすいかも知れません。
※写真をクリックすると大きな画像になります。



AMUSER130322003.jpg
AMUSER130322004.jpg
AMUSER130322005.jpg
私は赤ワイン、トキヤさんはビールで乾杯♪
しっとりしたパテ・ド・カンパーニュはどのお酒とも合いそうです。



AMUSER130322006.jpg
AMUSER130322007.jpg
お次は「アリゴ」食べてみるまでどんなものが分かりませんでしたが
チーズとマッシュポテトのグラタンって感じですかね。

1500円のフォアグラグリルはイチジクのソースで頂きます。
フォアグラの下にあるのはサクトロの山芋、柔らかくこってりとしたフォアグラを受け止めます。
これからまだまだ楽しみなお店、また食べに来たいですね。



てっぱんバル Amuser
柏市旭町1-10-6 道脇ビル1F
04-7157-1034

« 【ランチ】美味しんぼ 焼肉みっちゃん 焼肉定食|Top|【ランチ】四川風中国家庭料理 CHINA天府 美味しい麻婆豆腐に舌鼓♪ »

コメント

やまいもゎ…(o゚▽゚)o

漢+アニキのφ(.. )

たんと~かしらヾ(^v^)k

お尋ね者さん

御察しの通りで御座います(^◇^)

美味しかったよね

お尋ね者♪(--#)さんの洞察力、すごっΣ(゚д゚lll)

トキヤさん

凄いですよね。
また山芋があればいつでも担当させていただきますよ~

あら~私の好きそうな感じ♪
外から丸見えにならない位置の席ってありそうでしたか??

zhenshuさん

入ってすぐにあるカウンターはギリギリ見えないかも知れません。
目が合っちゃうと気まずいですもんね。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://shooooji.blog122.fc2.com/tb.php/3699-40517ecc

Top

HOME

現在の閲覧者数:

QR

shooooji

Author:shooooji
2007年10月18日ブログ開始

千葉県柏市在住
柏・松戸・流山
市川・浦安あたりに出没
だったんですが、最近は
東京にも出没するかも

グルメ情報探してウロウロ
好きな食べ物はラーメン・パスタ


【デジカメ】
デジイチ LUMIX DMC-GX1←メイン
デジイチ LUMIX DMC-GF1

iPhone5
iPhone6←サブメイン
iPhone6s

カメラも買い替えたくなってきた

【柏+】
柏プラス
Kashiwa Plus
そろそろまとめページ作りたい

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

FC2ブログランキング

名前:
メール:
件名:
本文:

今まで行った所が、自動で作ってくれるみたいなんで登録してみました。 どうなるか楽しみ・・・と、思ったらもう出来てる!