【柏+】

【柏+】柏プラスと呼んで下さい。 柏の食を中心に更新中(現在出張で宇都宮へ)

【ランチ】美味しんぼ 焼肉みっちゃん 焼肉定食

みっちゃん130313000
先日ランチタイムに豊四季のみっちゃんに行ってきました。
いや~ランチタイムもお客さん多いですね。



みっちゃん130313001
みっちゃん130313002
みっちゃん130313003
みっちゃん130313004
以前あったメニューがなかったりしますが、新しいメニューもあります。
ランチはご飯食べ放題なので、写真の様な巨大なご飯頼まなくても大丈夫ですよ~
※写真をクリックすると大きな画像になります。



みっちゃん130313005
みっちゃん130313006
みっちゃん130313007
焼肉定食を注文、カルビ・ロース・ハラミなどが日替わりで入ってるようです。
もちろんオンザライスで頂きます。
足りない場合はちょい肉があるのでお肉もご飯も足りない方は両方マシマシで( ̄ー+ ̄)
今後は月曜日に来たいな~



これまでの「焼肉みっちゃん」
いつの間にかお腹いっぱいに!
みっちゃん定食
超凄いライス!!



美味しんぼ 焼肉みっちゃん
柏市豊四季127-1
04-7169-2221
11:30~14:30
17:00~2:00(LO1:00)
定休日 火曜日

焼肉 みっちゃん 美味しんぼ 焼肉 / 豊四季駅流山おおたかの森駅


« 【カフェ】Espresso&Bar come al SOLITO ラテアートを頂きます。|Top|【新店】【BAR】てっぱんバル Amuser あさひ通りにオープンした鉄板バルとは! »

コメント

だいライスに汁ヾ(^v^)k

漢+アニキなら~( ^o^)ノ☆彡

お尋ね者さん

大丈夫ですよ〜ランチは何度もおかわり出来ますから(^ω^)

そうですよ~月曜日

ここのごはんの盛りはまさしく『のぼすんな。きさん』(博多弁)
くらいの気合の入り方ですよね。大盛りで苦労したのは久しぶり。焼肉定食もいいですが月曜のステーキ定食を5度ほど頂いております。いや、あれは1000円くらいで食える肉ではないです。くらちゃんと一週間ローテーションしたいくらい。店内はドラゴンズ色が強いですね。WBCの時は盛り上がったのでは??結構いっぱいなので夜はまだ行ったことないです。近所の良心的な店ですね

月曜日

行ってみようっとo(^▽^)o

キンさん

くらちゃん・みっちゃん・牛火のローテーションだと休みがかぶらなくて良いかも。
すべて肉ですがね( ̄∇ ̄)
やはり月曜日の肉はいいんですね。私も是非行ってみたいです。

トキヤさん

レポ待ってますヾ(=^▽^=)ノ
楽しみ~

お昼から美味しそうなお肉たち!
確かに月曜日に行ってみたいですね(笑)

いいお肉ですね。一度食べに行きたいです。電車で行かないとビール飲めないなぁ

zhenshuさん

月曜日行きたいですよね。
でもなかなかチャンスがないかな。

TJさん

そうなんですよね~電車使わないとね。
そういえば浦安で美味しいステーキのお店発見しました。
そこもビール飲みたくなっちゃうんですよ~飲みませんでしたけどね。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://shooooji.blog122.fc2.com/tb.php/3698-214b1beb

Top

HOME

現在の閲覧者数:

QR

shooooji

Author:shooooji
2007年10月18日ブログ開始

千葉県柏市在住
柏・松戸・流山
市川・浦安あたりに出没
だったんですが、最近は
東京にも出没するかも

グルメ情報探してウロウロ
好きな食べ物はラーメン・パスタ


【デジカメ】
デジイチ LUMIX DMC-GX1←メイン
デジイチ LUMIX DMC-GF1

iPhone5
iPhone6←サブメイン
iPhone6s

カメラも買い替えたくなってきた

【柏+】
柏プラス
Kashiwa Plus
そろそろまとめページ作りたい

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

FC2ブログランキング

名前:
メール:
件名:
本文:

今まで行った所が、自動で作ってくれるみたいなんで登録してみました。 どうなるか楽しみ・・・と、思ったらもう出来てる!