【柏+】

【柏+】柏プラスと呼んで下さい。 柏の食を中心に更新中(現在出張で宇都宮へ)

【居酒屋】いっぽ ハッシュドビーフ

いっぽ20130120000
知る人ぞ知るお店、「いっぽ」
魚が美味しい居酒屋さんですが、肉も凄いの出てきたりします。



いっぽ20130120001
いっぽ20130120002
いっぽ20130120003
刺身などの定番もありますが、変化球も面白いんですよ♪
※写真をクリックすると大きな画像になります。



いっぽ20130120004
いっぽ20130120005
いっぽ20130120006
お通しもいつも違うもの、二人で行くと二人とも違うものの時もあり
楽しみの一つになっております。
マグロのお刺身を頂きましたが、ボリューム感のある切り方で良いですよね。
お肉の前にはサラダって事で、大根サラダを注文しました。



いっぽ20130120007
いっぽ20130120008
いっぽ20130120009
メニューを見て気になったのはこちら、ハッシュドビーフ
ビーフは分かるけどハッシュドって何?と思ったんですがポテトでした( ̄∇ ̄)
たっぷりポテトでお腹にたまりますね。
最後の〆は納豆チャーハンにしました。
これがまた旨いんですよね~次回は気になるメニュー中心に頼んでみよう♪



これまでの「いっぽ」
秋刀魚うま~(≧∇≦)ノ
カツオフライとビール♪
ボリュームと質の両立!
大きい牡蠣が超嬉しい(≧∇≦)ノ
4人で行ったら凄い事に!
大きい秋刀魚とグリーンカレー
豪華海鮮サラダと厚切牛タン塩ウマ♪
魅力的なメニューが並ぶ
移転しても美味しいしめ鯖で乾杯♪
いがいやいがいのお店



いっぽ
柏市明原2-8-22
04-7105-7089
17:30~24:00
定休日 日曜日

« 【ランチ】中国家庭料理 凛 男の定食!|Top|【ランチ】牛たん焼き 仙台辺見 浦安店 牛たん炭焼きランチ1.5人前 »

コメント

ヲ(○´∀肉`○)ニキロワ

くるCお(゚ω゚)

草から逝くと…(o_ _)o

お尋ね者さん

またそんなに!!
2kって凄いいいいい!!!

マックに

ハッシュドポテトってあるけど、ハッシュドをポテトにしてしまうこのお店の発想って独創的だね。
ケチャップとマヨのハッシュドビーフ、初めて見ました(≧∇≦)/

メニューボードの字が汚くて読めへん。

トキヤさん

このお店はそういった独創的なメニュー多いと思います。
またそんなメニュー食べに行こうかな。

獄極ゆうじさん

心の目で読み取って下さい(・Θ・;)

面白い。

お久しぶりです。
いつも拝見はさせて頂いてるのですが、久しぶりのコメントになってしまいましたm(_ _)m

それにしても独創的なメニューのあるお店ですね!!
でも、美味しそう♪

Hana★yukiさん

お久しぶりです~
ある意味店主も個性的ですが、いい物頂けますよ。
定番の物も美味しいので行って見てね(o^∇^o)ノ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://shooooji.blog122.fc2.com/tb.php/3687-225f3dab

Top

HOME

現在の閲覧者数:

QR

shooooji

Author:shooooji
2007年10月18日ブログ開始

千葉県柏市在住
柏・松戸・流山
市川・浦安あたりに出没
だったんですが、最近は
東京にも出没するかも

グルメ情報探してウロウロ
好きな食べ物はラーメン・パスタ


【デジカメ】
デジイチ LUMIX DMC-GX1←メイン
デジイチ LUMIX DMC-GF1

iPhone5
iPhone6←サブメイン
iPhone6s

カメラも買い替えたくなってきた

【柏+】
柏プラス
Kashiwa Plus
そろそろまとめページ作りたい

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

FC2ブログランキング

名前:
メール:
件名:
本文:

今まで行った所が、自動で作ってくれるみたいなんで登録してみました。 どうなるか楽しみ・・・と、思ったらもう出来てる!