【柏+】

【柏+】柏プラスと呼んで下さい。 柏の食を中心に更新中(現在出張で宇都宮へ)

【ランチ】鳥孝柏本店 親子丼と油淋鶏定食

鳥孝130227000
柏一小通りにある「鳥孝」訳あって休業してましたが、今年になって復活致しました。
仕事の関係でなかなか行けなかったんですが、やっと行くことが出来ました。



鳥孝130227001
ランチメニューは以前と似たような感じですね。
以前はなかった鳥孝弁当が増えてます。
※写真をクリックすると大きな画像になります。



鳥孝130227002
鳥孝130227003
お店事態は数年前に改装され、店内は以前と変わらず綺麗です。
女性のお客さんが多くいらっしゃってるようですね。
メニューに書いてなかったので出てくるか心配だったんですが、やっぱり出てきました。
温かいお豆腐♪お塩をお好みでかけて頂きます。甘みがあって美味しいです。



鳥孝130227004
鳥孝130227005
同僚が注文した親子丼、鶏がいっぱい入ってますね。
玉子もトロトロで美味しそうです。人の見ると食べたくなる( ̄∇ ̄)



鳥孝130227007
鳥孝130227008
鳥孝130227006
「油淋鶏」要は唐揚げですね。
カリッと揚げ鳥にタレがかかっております。ご飯が進んじゃいますよ~(≧∇≦)ノ
なめこの味噌汁も美味しいです。



これまでの「鳥孝柏本店」
ランチ
チキンカツ定食
親子丼
焼鳥丼

居酒屋
いわしの刺身


鳥孝柏本店
柏市末広町10-25
04-7145-5518
ランチ 11:30~14:00(LO11:30)
ディナー 16:30~23:30

鳥孝 柏本店

« 【ランチ】牛たん焼き 仙台辺見 浦安店 牛たん炭焼きランチ1.5人前|Top|【回転寿司】大阪回転すし スシロー柏店  »

コメント

なめこぢるで▽・w・▽

ぬこまんま(=^..^=)ミャー

漢+たちゎ( ^o^)ノ

柏のはに

凸激汁のかしらσ(^◇^;)…へ(*・ω・)ノ

お尋ね者さん

それツルツルっと入ってイイですね( ^ω^ )
葉っぱは段階的にオープンしてますが、15日結構オープンしますね。
でも15日はその日の帰って来れない〜(^◇^;)

親子丼

超旨そう!近々僕も行ってみますo(^▽^)o

トキヤさん

炭火で焼いてる焼き鳥丼も美味しいですよ~ヾ(=^▽^=)ノ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://shooooji.blog122.fc2.com/tb.php/3685-4663dd95

Top

HOME

現在の閲覧者数:

QR

shooooji

Author:shooooji
2007年10月18日ブログ開始

千葉県柏市在住
柏・松戸・流山
市川・浦安あたりに出没
だったんですが、最近は
東京にも出没するかも

グルメ情報探してウロウロ
好きな食べ物はラーメン・パスタ


【デジカメ】
デジイチ LUMIX DMC-GX1←メイン
デジイチ LUMIX DMC-GF1

iPhone5
iPhone6←サブメイン
iPhone6s

カメラも買い替えたくなってきた

【柏+】
柏プラス
Kashiwa Plus
そろそろまとめページ作りたい

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

FC2ブログランキング

名前:
メール:
件名:
本文:

今まで行った所が、自動で作ってくれるみたいなんで登録してみました。 どうなるか楽しみ・・・と、思ったらもう出来てる!