【柏+】

【柏+】柏プラスと呼んで下さい。 柏の食を中心に更新中(現在出張で宇都宮へ)

【フェイスブック】柏グルメ

427252_143116769187611_741861073_n.jpg

柏グルメ

柏インフォメーションセンターの宮川さんが中心となって始まったフェイスブックの"柏グルメ"情報
皆さんの投稿から広がる柏のグルメ情報です。
私やkouさん・トキヤさん・山田さんなどなどたくさんの方がアップされております。

フェイスブックやってる人だったら誰でも柏の情報アップできるんですがいくつか注意事項があります。
以下、投稿に関する注意事項になります。


《注意事項》
■味覚は個人差があり、あくまで個人の感想です。
 投稿内容に対する誹謗中傷は禁止です!

■情報のエリアは、まず「柏市」と限定致します。

■このページは、あくまでも情報の共有を目的としています。
 飲み会のセッティング等は他のところでやって下さい。

■このページでの過度な広告や勧誘は禁止致します。
 但し、飲食業者の方からの旬の情報は大歓迎です!!

■写真への「タグ付け」は、個人情報にもなります。
 本人の了承をとってから行うようにしましょう! 

■内容が不適切であると判断したコメントや投稿は、
 管理者の権限により削除させて頂く場合がございます。
 また、場合によっては退会処理をさせて頂く場合もございます。

■管理者以外のユーザー投稿は、タイムラインの表示設定を変更するか、
 投稿管理者側が、表示するよう設定しないとスムーズには表示されない
 場合があります。
 設定変更まで、しばしお時間を頂くかもしれませんが、何卒ご了承下さい。

« 【パンケーキ】三日月氷菓店 練乳でたべるパンケーキ♪|Top|【ラーメン】手打ちらーめん珍来 柏西口店 勝烈!!トマトカレーラーメン »

コメント

はい

僕も、時々投稿しています。
よかったら、ぜひ見てみてくださいね(≧∇≦)/

トキヤさん

トキヤさんの投稿もいつも見てますよ~
楽しみにしてます♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://shooooji.blog122.fc2.com/tb.php/3673-11250016

Top

HOME

現在の閲覧者数:

QR

shooooji

Author:shooooji
2007年10月18日ブログ開始

千葉県柏市在住
柏・松戸・流山
市川・浦安あたりに出没
だったんですが、最近は
東京にも出没するかも

グルメ情報探してウロウロ
好きな食べ物はラーメン・パスタ


【デジカメ】
デジイチ LUMIX DMC-GX1←メイン
デジイチ LUMIX DMC-GF1

iPhone5
iPhone6←サブメイン
iPhone6s

カメラも買い替えたくなってきた

【柏+】
柏プラス
Kashiwa Plus
そろそろまとめページ作りたい

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

FC2ブログランキング

名前:
メール:
件名:
本文:

今まで行った所が、自動で作ってくれるみたいなんで登録してみました。 どうなるか楽しみ・・・と、思ったらもう出来てる!