【柏+】

【柏+】柏プラスと呼んで下さい。 柏の食を中心に更新中(現在出張で宇都宮へ)

【ラーメン】ラーメン漢 特製塩+特製ルーロー飯セット

漢130223000
漢130223001
去年オープンした6号沿いにあるラーメン屋さん"漢"と書いておことと読む「ラーメン漢」
どんな漢らしいラーメンが出てくるか楽しみ~



漢130223002
漢130223005
漢130223003
漢130223004
店内はカウンターと座敷席があり、家族連れでも大丈夫
お味は醤油・塩・味噌とありますが、お店の一押しは塩みたいです。
セットメニューはちょっとお得にい頂けます。



漢130223006
漢130223007
漢130223008
せっかくなのでご飯物も注文、特製ルーロー飯にしてみました。
ルーロー飯は混ぜて食べてくださいとの事、ちょっとカレー風味ですかね。
トロトロで美味しいで♪

特製塩ラーメンのスープは茶色、白っぽいかと思ったんですが違うんですね。
スープを飲んだらすぐになぜこの色なのかすぐに分かりました。
結構魚介の粉が入ってるっぽいです。ちょっとピリッとしたスープで美味しいですね。
麺は中太で食感もいいですね。

醤油や味噌も気になるし、なんと言っても「漢焼飯」が気になるので
また近々来たいと思います。



※2013年3月17日に閉店されました。



ラーメン漢
我孫子市根戸1738-2
04-7100-3790
11:30~14:00
18:00~22:00
定休日 水曜日

« 【ランチ】そば処 多賀家 とり天丼+温かいそば|Top|【新店】老中国菜 知味斎 2月26日オープン(≧∇≦)ノ »

コメント

たらぬ~ヾ(≧∇≦)

+(=^..^=)ミャー

お尋ね者さん

もっと喜んでくれると思ったのに
次は漢盛りっすね( ̄∇ ̄)

残念

なんと、閉店していたのですね。
後継者がいなかったのでしょうか?
残念です。

バクバクさん

一年ぐらいしか営業できなかったんですね。
非常に残念です。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://shooooji.blog122.fc2.com/tb.php/3668-952a4889

Top

HOME

現在の閲覧者数:

QR

shooooji

Author:shooooji
2007年10月18日ブログ開始

千葉県柏市在住
柏・松戸・流山
市川・浦安あたりに出没
だったんですが、最近は
東京にも出没するかも

グルメ情報探してウロウロ
好きな食べ物はラーメン・パスタ


【デジカメ】
デジイチ LUMIX DMC-GX1←メイン
デジイチ LUMIX DMC-GF1

iPhone5
iPhone6←サブメイン
iPhone6s

カメラも買い替えたくなってきた

【柏+】
柏プラス
Kashiwa Plus
そろそろまとめページ作りたい

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

FC2ブログランキング

名前:
メール:
件名:
本文:

今まで行った所が、自動で作ってくれるみたいなんで登録してみました。 どうなるか楽しみ・・・と、思ったらもう出来てる!