【柏+】

【柏+】柏プラスと呼んで下さい。 柏の食を中心に更新中(現在出張で宇都宮へ)

【ラーメン】大勝軒てつ ラーメン+味玉つけ麺

大勝軒てつ130210000
去年オープンしたラーメンとつけ麺のお店「大勝軒てつ」麺屋こうじグループです。
オープン当初からかなり人気のようで、割と遅めの時間だったんですが、この日も行列になっておりました。



大勝軒てつ130210001
大勝軒てつ130210002
大勝軒てつ130210003
大勝軒てつ130210004
メニューはつけ麺・そしてラーメン味の種類は普通と味噌・塩の三種類ですが
角ふじ麺もあるみたいですが、もしかして夜だけなのも知れません。
麺の量は中盛まで無料となります。
※写真をクリックすると大きな画像になります。



大勝軒てつ130210005
こちらはラーメン
大勝軒特有のとんこつ魚介スープ、麺はもちもちです。



大勝軒てつ130210006
大勝軒てつ130210007
大勝軒てつ130210008
大勝軒てつ130210009
大勝軒てつ130210010
大勝軒てつ130210011
こちらは味玉つけ麺、麺は整えられていて非常に綺麗です。
その麺はラーメン同様もちもちなんですが、つるつるしすぎて汁が絡み辛いかなと思いました。
チャーシューは厚みがあり食べ応えがあるんですが、なんだかハムっぽい食感ですね。
味玉はトロトロで美味しいですね~♪



大勝軒てつ
柏市藤ヶ谷新田21
04-7197-1787
11:00~23:00
定休日 なし

« 【ラーメン】リンガーハット柏松ヶ崎店 日本の野菜たっぷりちゃんぽん|Top|【ランチ】魚火 BY THE CHEFS @ 一と九 ワンプレート定食 »

コメント

どんぶりかかえて…(o゚▽゚)o

めんとスーポ

どーぢに

ホキユ汁っ(=^..^=)ミャー

ズバズバφ(.. )(^x^)

なんだかハムっぽい食感
私は 普通のチャーシューの方が好きだな 普通のってどんなにのとか聞かないでね =*^-^*=にこっ♪
肩ロースとかばら肉巻いたのとか 
青山グループは 成田で青山さんの移転オープン以来食べてないかも オーナーになってしまったから 本人以外の作るものは食べたくないしね 昔は良かったな~

おいしそうな写真ですね。

系列店が柏だけでも多いけど、ここはまだ行っていません。
近くのAWに行ったついでに食べてみます。

お尋ね者さん

それぐらい美味しければ抱えちゃうんですけどね( ̄∇ ̄)

シェルさん

私もかみ締めるタイプより柔らかい食感のほうが好きですね。
なかなか成田に行く機会がないので、成田のお店は一度だけにとどまってます。
青山さんはどちらかで作ってるんでしょうか。

Poohさん

明るいと本当に綺麗な写真が撮れます。
毎回お店に行くと明るい場所になるべく行くようにしてます。

tjさん

系列店本当に多いですね。
同じ系列店でも、味や質の違いは結構ありますね。

麺屋 律には近いのでよく行ってましたが、知らないうちに閉店しちゃいました。

左上の法則

逆手にとって、高いメニューを売りつけようとしている姿勢が気になりました。
メニューの一番上の太字で書かれている「特製」が、東池袋大勝軒の味ではないですよね。

shoooojiさんの選択「ラーメン」と「つけ麺」が正しいと思います。
そう言う意味で、課題のあるお店だと思います。

tjさん

私も「律」良く行ってました。
また柏でやってくれないかな~

トキヤさん

私もなんとなくそんな気がしたので、とりあえず基本メニューから頼んでみることにしました。
特製は海苔やチャーシューが増えてるだけだと思いますけどね。
池袋の味はまた別な形で出すかも知れませんね。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://shooooji.blog122.fc2.com/tb.php/3661-8c8330a2

Top

HOME

現在の閲覧者数:

QR

shooooji

Author:shooooji
2007年10月18日ブログ開始

千葉県柏市在住
柏・松戸・流山
市川・浦安あたりに出没
だったんですが、最近は
東京にも出没するかも

グルメ情報探してウロウロ
好きな食べ物はラーメン・パスタ


【デジカメ】
デジイチ LUMIX DMC-GX1←メイン
デジイチ LUMIX DMC-GF1

iPhone5
iPhone6←サブメイン
iPhone6s

カメラも買い替えたくなってきた

【柏+】
柏プラス
Kashiwa Plus
そろそろまとめページ作りたい

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

FC2ブログランキング

名前:
メール:
件名:
本文:

今まで行った所が、自動で作ってくれるみたいなんで登録してみました。 どうなるか楽しみ・・・と、思ったらもう出来てる!