【柏+】

【柏+】柏プラスと呼んで下さい。 柏の食を中心に更新中(現在出張で宇都宮へ)

【イタリアン】Il Giglio(イルジリオ) ジリオコースで超大満足!

イルジリオ130201000
この日は奥さんの誕生日♪
イルジリオにギリギリで予約してやってきました。



イルジリオ130201002
イルジリオ130201001
スペシャルディナーも気になったんですが、今回はジリオコースにして見ました。
ジリオコースは前菜・パスタ・メイン・デザートも付く豪華版です。
まずはスパークリングワインで乾杯(≧∇≦)ノ
※写真をクリックすると大きな画像になります。



イルジリオ130201003
イルジリオ130201004
鎌倉人参のムースと自家製のパン
この人参甘いね~でも香りは確かに人参です。
焼きたてパンの香りがとても良いです。



イルジリオ130201005
イルジリオ130201006
アンティパストは二人とも別々のものを注文しました。
アンティパストだけでなく他の物も全て違うものなんですけどね。
私は青森産アオリイカとソラマメのサラダ
イタリアンなのにイカの肝を使うとはさすが♪イカ好きを唸らせます。
もう一つは霜降り馬肉のカルパッチョ青森産リンゴのコンポートと生姜風味のバルサミコソース パルミジャーノチーズと共に
盛り付けも美しく、馬肉の力強さが感じられるサラダとなっております。



イルジリオ130201008
イルジリオ130201007
イルジリオ130201009
プリモも二種類頂きました。
赤えびの濃厚なクリームソースとペスカトーレ
ペスカトーレは魚介の旨みが凝縮され、非常に美味しいです♪



イルジリオ130201012
イルジリオ130201011
イルジリオ130201010
セコンドも二種類です。
豚のロースとソーセージ、もう一つは羊のお肉です♪
この絶妙な火の入れ加減たまんないっス(o^∇^o)ノ



イルジリオ130201014
イルジリオ130201013
最後は粋な計らいでデザートをグレードアップしてくれました。
ありがとう中村シェフ(≧∇≦)ノ



イルジリオ130201015
イルジリオ130201016
イルジリオ130201017
そして最後は定番のカプチーノ♪
初めてこのお店でラテアートを見てからすっかり虜です。



これまでの「イルジリオ」
チェナコースで大満足♪
白玉豚肩ロースのグリルウマッ♪
Bランチコース
ジリオコース



Il Giglio
柏市千代田1-1-12-101
04-7166-5012
11:30~14:00
18:00~22:00
定休日 月曜日

Il Giglio イタリアン / 柏駅

« 【定食】定食 卓味 生姜焼き定食+バナナ|Top|【猫+】正月に実家ですき焼き食べて来ました。 »

コメント

らうそく三本とゎヾ(≧∇≦)

ムムム~( ^o^)ノ

ぬこラテo(^-^)oワクワク

すてきな誕生日

カプチーノがあまりにかわいくてびっくり!(*´Д`*)

こちら、昨夜は結婚記念日イベントとして丸一に行ってきましたww
美味しかったです^^
お通しからして、うまうま。
柏駅から距離はありましたが、おっしゃるとおり、胃袋のクールダウンにちょうどな感じでした。
教えていただき、ありがとうございました♪

お尋ね者さん

ぬこラテは私が使ってる顔写真をイメージしてくれたのかな♪
いつも心が温まります。

dragon11さん

おーーー!丸一行ってきたんですね。
結婚記念日おめでとうございます。
昨日はいつもの常連夫婦がいらっしゃったかも知れませんね。
今後ともよろしくです。

旨そう!

素敵な誕生日パーティーですねヽ(´▽`)/
僕も誕生日はイルジリオに行こうかな。

トキヤさん

ちゃんとお願いしておけば、誕生日用のケーキも用意してくれるみたいです。
私は頼むのが遅かったので、いつものデザートで対応してくれました。

おめでとうございます!

ラテ、可愛いですよね!
ネコもイルカも飲むのがもったいない!

大分に行ってきたばかりです。
湯布院のカフェデュオというお店のを
るるぶで見たのですが・・ラテアートが
すごいので、次行きたいなあと思っていた
ところです。

誕生日はこちらも丸一もいいですね!
少し駅から歩くのも逆にいい感じ。
いつものデザートでもこんなにしていただけて
心温まるサービスですね。

さすが、どれも美味しそうです。
いい誕生日になりましたね。

shoooojiさん、結婚されたんですね(*≧∀≦*)こんなステキなお店でお祝いしてもらうなんて、奥さんが羨ましいです(*´ω`*)

ワタシは結婚してませんよー、未だ毒女です(^_^;
関西は結婚してた時住んでて、今は埼玉です!
月1ぐらいで柏にも帰ってるので、またshoooojiさんのブログ参考にさせてもらいますね♪

素敵なお誕生日だったんですね~。
新しい一年も素敵なものになりますように、とお伝え下さい。

みのりさん

ありがとうございます。
ラテアートはまだまだ種類があるみたいで、行くたびに気になってしまいます。
湯布院でそんなすごいラテアートが出てきたら、一生思い出に残りそうですね。

kouさん

去年もイルジリオさんで誕生日に来たのでなんか毎年恒例になりそうです。
毎回来ても印象的な料理と気持ちの良いサービスです。

ゆかりんさん

そうなんです。昨年結婚したんですよ。
もしかしたら、ゆかりんさんとの可能性もあったんですかね( ̄∇ ̄)

柏にお越しの際はイルジリオのランチもディナーもお勧めですよ。
良いお店が増えてるので柏の食事楽しんでくださいね~

まなーるさん

ありがとうございます。
また皆さんと丸一でワイワイやりたいですね。

はー!

美味しそうです!
この間ランチに行ったら満席で・・;_;
予定していたのに平日だからって完全に油断していました。
予約していなかった自分を恨みました・・

この間はアンジュールもいっぱいだったし最近ついてないです・・
美味しいものが食べたい-(って別の美味しい店で食べてますけどね^^;)

Bananaさん

私が予約して行った時は、うちら含めて三組でした。
タイミングってありますよね~
でもその別のお店が気になりますね( ̄∇ ̄)

素敵なお誕生日になりましたね♪
ラテアートがかわいい☆

うちも来月入籍記念日があるのでどこかでお祝いできたらなぁと考えています。

zhenshuさん

こういったおもてなしの心があると我々もより惹かれますよね。
zhenshuさんの入籍日にこのお店も選択肢の仲間入りすれば幸いです♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://shooooji.blog122.fc2.com/tb.php/3655-7a730961

Top

HOME

現在の閲覧者数:

QR

shooooji

Author:shooooji
2007年10月18日ブログ開始

千葉県柏市在住
柏・松戸・流山
市川・浦安あたりに出没
だったんですが、最近は
東京にも出没するかも

グルメ情報探してウロウロ
好きな食べ物はラーメン・パスタ


【デジカメ】
デジイチ LUMIX DMC-GX1←メイン
デジイチ LUMIX DMC-GF1

iPhone5
iPhone6←サブメイン
iPhone6s

カメラも買い替えたくなってきた

【柏+】
柏プラス
Kashiwa Plus
そろそろまとめページ作りたい

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

FC2ブログランキング

名前:
メール:
件名:
本文:

今まで行った所が、自動で作ってくれるみたいなんで登録してみました。 どうなるか楽しみ・・・と、思ったらもう出来てる!