【柏+】

【柏+】柏プラスと呼んで下さい。 柏の食を中心に更新中(現在出張で宇都宮へ)

【ラーメン】めん王 若柴店 味噌バターと半麺

めん王130104000
16号沿いの人気ラーメン店「めん王」その若柴店です。
本当に大人気で、いつも駐車場は満車です。
この日はまだ年が明けて4日目でしたが、いつもどおり大混雑でした。



めん王130104001
めん王130104002
めん王130104003
めん王130104004
めん王130104005
めん王130104006
柏の逸品にも選ばれる、めん王の情熱の味噌ラーメンボリュームもあって美味しいですよね♪
めん王の本も大アピールされておりましたよ。
※写真をクリックすると大きな画像になります。



めん王130104007
めん王130104008
まずは餃子からまいうー( ̄∇ ̄)



めん王130104009
めん王130104010
めん王130104011
めん王130104012
ラーメンは情熱の味噌ラーメン(普通)にバタートッピングしたものと、タンタンメンの半麺
比べるとこんなに大きさが違うんですね。
寒いとラーメン食べたくなりますが、こちらのラーメンは熱々で本当に温まりますよ。



これまでの「めん王 若柴店」
情熱のカキ味噌ラーメン



めん王 若柴店
柏市若柴218-2
04-7133-0730
平日 11:00~2:00(LO 1:40)
日曜 11:00~0:30(LO 0:10)


めん王 若柴店 (めんおう)

« 【丼】東京チカラめし 四川麻婆丼|Top|【焼鳥】炭火焼鳥TORI扇 ドデカイメンチ »

コメント

すり鉢ホキユ汁っ~( ^o^)ノ

柏漢+ヾ(≧∇≦)

お尋ね者さん

そういえば浦安ですり鉢のラーメン食べたけど
あれば不味かったな~

いつも混んでいるんですよね。

Poohさん

いつも混んでますね。
かなり人気です。

相変わらずのすごいボリュームですね。
身も心もあったまりますね~
でも外のオレンジの手がこわわです。

zhenshuさん

あの椅子たまに見かけますけどいっぱい並んでると奇妙ですよね。
ボリューム満点で身も心も満たされますv(≧∇≦v)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://shooooji.blog122.fc2.com/tb.php/3651-5297aef2

Top

HOME

現在の閲覧者数:

QR

shooooji

Author:shooooji
2007年10月18日ブログ開始

千葉県柏市在住
柏・松戸・流山
市川・浦安あたりに出没
だったんですが、最近は
東京にも出没するかも

グルメ情報探してウロウロ
好きな食べ物はラーメン・パスタ


【デジカメ】
デジイチ LUMIX DMC-GX1←メイン
デジイチ LUMIX DMC-GF1

iPhone5
iPhone6←サブメイン
iPhone6s

カメラも買い替えたくなってきた

【柏+】
柏プラス
Kashiwa Plus
そろそろまとめページ作りたい

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

FC2ブログランキング

名前:
メール:
件名:
本文:

今まで行った所が、自動で作ってくれるみたいなんで登録してみました。 どうなるか楽しみ・・・と、思ったらもう出来てる!