【柏+】

【柏+】柏プラスと呼んで下さい。 柏の食を中心に更新中(現在出張で宇都宮へ)

【ランチ】IL Mitz(イルミッツ) 自家製ラザニア

IL MITZ130119000
以前お蕎麦屋さんだったところにイタリアンのお店が去年の12月にオープン致しました。
その名も「イルミッツ」タイミングが合わずなかなか来れませんでしたが、
先週ランチに行くことが出来ました。



IL MITZ130119001
IL MITZ130119002
ランチはパスタを中心にピッツァも含め5種類、サラダとドリンクが付いてきますよ。
パスタの大盛りは200円となっております。
※写真をクリックすると大きな画像になります。



IL MITZ130119003
IL MITZ130119004
場所は国道6号沿いの夢館さんや宇田川さんの目の前です。
暖かい時期は大きなガラス面を開放出来るそうですよ。



IL MITZ130119006
まずはサラダ、かなり酸味の強いドレッシングで体に良さそうです。
シャキシャキとおいしいです。



IL MITZ130119007
IL MITZ130119008
IL MITZ130119009
IL MITZ130119010
熱々の自家製ラザニアは、美味しそうなチーズの香りで食べる前から美味しい顔になっちゃいます。
パスタ・ミートソース・チーズこの繰り返しで何層にも重ねられおります。
このミートソースをこれまた熱々カリカリのパンに付けて頂くとこれまた美味しいです♪
お店の方がブログをやってるのでそちらもチェックですね。
ブログを見るとデザートのティラミスも美味しそうです( ̄∇ ̄)



IL Mitz(イルミッツ)
柏市旭町1-3-6 サンハイツ101
04-7170-2558
11:30~14:30LO
18:00~22:30LO
定休日 月曜日

« 【焼肉】美味しんぼ くらちゃん 松坂牛祭り(≧∇≦)ノ |Top|【カフェ】cafe kankan チキンカレーとシフォンケーキ »

コメント

お~、ランチ始まったんですね。
大注目していたお店。
見た目、少し少なそうなラザニアですが、そうでもなかったですか?

kozy49さん

1月からランチ始まったみたいです。
仰る通り男性からすると、量的には若干物足りないですね。
でもミートソースに付けて食べるパンも美味しかったですよ〜( ^ω^ )

ハードルたかし

こくどーぞゐσ(^◇^;)

おもてぢゃなければ

イイカナ▽・w・▽

お正月に6号通りましたが全然気づきませんでした。
美味しそうなラザニア!パスタも気になりますね。

お尋ね者さん

人が入ってれば、呼び水でいっぱい入る可能性もありますけどね。
頑張ってほしいです( ^ω^ )

zhenshuさん

前日にパスタ食べてたのでラザニアにしましたが
次回は必ずパスタを頂きたいと思います(≧∇≦)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://shooooji.blog122.fc2.com/tb.php/3636-dcfa4c28

Top

HOME

現在の閲覧者数:

QR

shooooji

Author:shooooji
2007年10月18日ブログ開始

千葉県柏市在住
柏・松戸・流山
市川・浦安あたりに出没
だったんですが、最近は
東京にも出没するかも

グルメ情報探してウロウロ
好きな食べ物はラーメン・パスタ


【デジカメ】
デジイチ LUMIX DMC-GX1←メイン
デジイチ LUMIX DMC-GF1

iPhone5
iPhone6←サブメイン
iPhone6s

カメラも買い替えたくなってきた

【柏+】
柏プラス
Kashiwa Plus
そろそろまとめページ作りたい

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

FC2ブログランキング

名前:
メール:
件名:
本文:

今まで行った所が、自動で作ってくれるみたいなんで登録してみました。 どうなるか楽しみ・・・と、思ったらもう出来てる!