【柏+】

【柏+】柏プラスと呼んで下さい。 柏の食を中心に更新中(現在出張で宇都宮へ)

【居酒屋】八っちゃん柏西口店 野菜たっぷり牛モツ鍋の〆は( ̄∇ ̄)

八っちゃん121217007
こんな炎がたまに見られる八っちゃん( ̄∇ ̄)
カウンターはライブ感が良いです♪



八っちゃん121217000
八っちゃん121217001
八っちゃん121217002
炎ライブを見ながら頂いたのは穴子の天ぷら
サクサクで美味しい~



八っちゃん121217003
八っちゃん121217004
ニラやキャベツがたっぷりのモツ鍋、モツがぷるんぷるんです
脂も適度について美味しいです。



八っちゃん121217005
八っちゃん121217006
モツ鍋を食べた後はラーメンで〆♪
野菜やモツの旨みが出て麺が美味しい汁を吸い込んでます。
美味しい〆になりました(≧∇≦)ノ



これまでの八っちゃん
最後の〆は蕎麦
白子揚げだし( ̄∇ ̄)
ベーコンエッグサラダ
スタンプカード大活躍(≧∇≦)ノ ♪
新メニュー八っちゃんそば(o^∇^o)ノ
ビックリ!ケーキでお祝い(o^∇^o)ノ
柚子味噌カキ鍋
うずら旨し。
鮭白子とキノコのソテー
山芋グラタン
今週は八っちゃん特集にします。
ファイヤー!!!
くじら赤身刺しとキスと夏野菜の天ぷら
フルーツ頂き~♪
シマアジウマッ♪
キーマカレーベースのおじや
イカをホッピーで流し込む♪
ガツ刺しと焼きチャーシューエッグ♪
ジンギスカンを食べる
6月のまとめ
5月の八っちゃん
ミドリの肝
iPadを自慢される。
焼きパスタでしめ
焼酎一升があっという間に【打ち上げ】
マグロカマ焼き
秋刀魚の刺身♪
ラーメンサラダ
ツブ貝の先っぽ
オコゼの刺身と唐揚げ
天然特大ホタテ 浜焼き
ネギとん旨い!
スッポン鍋を食べる【忘年会】
カワハギの活き造り♪
三陸四季カキ(ミディアム)
鯵のたたき&唐揚げ♪
焼きうどん
ニラつくね鉄板焼
ホルモン辛ぁ~スペシャル
明るいうちからホッピーを飲む1

明るいうちからホッピーを飲む2
吉田類状態になる



八っちゃん柏西口店
柏市旭町1丁目3-14
04-7148-3887
月~木 16:00~翌1:00
金・土  16:00~翌2:00
日・祝  16:00~24:00

八っちゃん 柏西口 (はっちゃん)

« 【居酒屋】和楽 刺身が美味しいお店|Top|【ラーメン】三代目てらっちょ 博多白とんこつ味玉ラーメン+替玉 »

コメント

ヲアヅケ▽・w・▽

煮えるまで~ヽ(゚Д゚)ノ

まぜたら

ばっちゃに

鹿られる~(+。+)アチャー。

この食べ方もいいですね。
機会がありましたら、やってみよう。
南柏にも八ちゃん作って欲しいです。

お尋ね者さん

グツグツに煮ちゃっちゃダメッしょ
少し堅めが良いですよね。

kouさん

そうですよね~南柏にもほしいですよね。
私はこの食べ方好きですね♪

チャンポン麺は美味しいですね。
食べたくなります。 この店の常連なのでよくファイヤーして
地鶏食べています。地鶏も美味しいです

TJさん

ファイヤー良く見かけますよね。
家じゃ出来ないので、憧れますよね。
ちょっと持ち込みしたいな~( ̄∇ ̄)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://shooooji.blog122.fc2.com/tb.php/3627-4dedae68

Top

HOME

現在の閲覧者数:

QR

shooooji

Author:shooooji
2007年10月18日ブログ開始

千葉県柏市在住
柏・松戸・流山
市川・浦安あたりに出没
だったんですが、最近は
東京にも出没するかも

グルメ情報探してウロウロ
好きな食べ物はラーメン・パスタ


【デジカメ】
デジイチ LUMIX DMC-GX1←メイン
デジイチ LUMIX DMC-GF1

iPhone5
iPhone6←サブメイン
iPhone6s

カメラも買い替えたくなってきた

【柏+】
柏プラス
Kashiwa Plus
そろそろまとめページ作りたい

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

FC2ブログランキング

名前:
メール:
件名:
本文:

今まで行った所が、自動で作ってくれるみたいなんで登録してみました。 どうなるか楽しみ・・・と、思ったらもう出来てる!