【柏+】

【柏+】柏プラスと呼んで下さい。 柏の食を中心に更新中(現在出張で宇都宮へ)

【中華】台湾料理 興隆 根戸店 ニラレパ+麻婆豆腐

興隆121215000
興隆121215001
北柏の国道6号沿いに出来た台湾料理屋さん「興隆 根戸店」
駐車場も広く車が停めやすくて良いですね。去年行って来ましたよ。
このお店の雰囲気は若柴にあるお店に近いな( ̄∇ ̄)



興隆121215002
興隆121215003
興隆121215013
ランチは680円から、夜定食は780円
激安ラーメンセットもありますが、こちらはランチのみとの事です。
他にも沢山の種類の料理があります。
※写真をクリックすると大きな画像になります。



興隆121215014
興隆121215015
興隆121215016
割と出てくるもの早いですね。ニラレバのレバーは炒め加減も良く美味しいですね。
でも、ご飯が冷たいんですよ。これが残念かな~
メニューに載ってた小皿はザーサイではなく唐揚でした( ̄∇ ̄)



興隆121215017
興隆121215018
このマーボー豆腐はガリッとした食感があり、おそらく花椒だと思うんですが
焦げたような感じになってるのであまり良い食感ではないかも。
でも味のほうはなかなかだと思います。



台湾料理 興隆 根戸店
柏市根戸1829番地
04-7197-1638
11:00~15:00
17:00~24:00
定休日 年中無休

興隆 根戸店台湾料理 / 北柏駅

« 【居酒屋】飲み食い小屋やぽん より和を感じる居酒屋|Top|【千歳空港】試食と試飲がいっぱいのパラダイス(≧∇≦)ノ »

コメント

ニラレパ

台湾料理のお店らしくて、面白い~( ̄∀ ̄)

トキヤさん

最近台湾料理のお店多いですよね~
でも駅前にはないですね。

記事のタイトルがニラレ「パ」になってる~と思ったらメニューがなんですね(笑)
うちから近いので行ってみたいのですがすごいボリュームです
^^;

zhenshuさん

あの唐揚がボリーミーなんですよ。
若柴の台湾料理のお店も唐揚がかなりの量ですけどね。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://shooooji.blog122.fc2.com/tb.php/3619-9b3a7543

Top

HOME

現在の閲覧者数:

QR

shooooji

Author:shooooji
2007年10月18日ブログ開始

千葉県柏市在住
柏・松戸・流山
市川・浦安あたりに出没
だったんですが、最近は
東京にも出没するかも

グルメ情報探してウロウロ
好きな食べ物はラーメン・パスタ


【デジカメ】
デジイチ LUMIX DMC-GX1←メイン
デジイチ LUMIX DMC-GF1

iPhone5
iPhone6←サブメイン
iPhone6s

カメラも買い替えたくなってきた

【柏+】
柏プラス
Kashiwa Plus
そろそろまとめページ作りたい

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

FC2ブログランキング

名前:
メール:
件名:
本文:

今まで行った所が、自動で作ってくれるみたいなんで登録してみました。 どうなるか楽しみ・・・と、思ったらもう出来てる!