【柏+】

【柏+】柏プラスと呼んで下さい。 柏の食を中心に更新中(現在出張で宇都宮へ)

【パスタ】SPICE + 舞浜 冷たい鉄板パスタ

SPICE + 舞浜000
この日は柏で仕事した後に舞浜へ、昼ぐらいだったので、また行ったことがなかったこちらへ
丁度ランチタイムとあってお客さんが続々と入っていきます。



SPICE + 舞浜001
鉄板に乗ったパスタが特徴みたいですね。
メニューには炎が上がってます。
※写真をクリックすると大きな画像になります。



SPICE + 舞浜002
SPICE + 舞浜003
ところがですよ、鉄板が熱いのでお気を付け下さいと言って出された鉄板は冷たく
パスタそのものも冷たい・・・さすがに店員に言って温めてもらいましたが、それって違いますよね。

隣の席のカップルの彼氏も私と同じ状況だったようです。
彼女のほうは持ってくるときからジューっと明らかに違う

こんな店には二度と行きたくないですね。



SPICE + 舞浜
千葉県浦安市舞浜26-5 ドリームゲート舞浜1F
047-304-2225
06:30~10:00
11:00~23:00(L.O.22:15)
定休日 なし

« 【福袋】2013年初売り情報 そごうとビックカメラは1月1日から営業|Top|【ランチ】塩梅 ねぎ塩丼(地鶏の塩焼き) »

コメント

冷製パスタ(°°;)

鉄板載せ( ̄○ ̄)o(^-^)oワクワク

なめたをみせゎヽ(゚Д゚)ノ

電凸汁へ(*・ω・)ノ

例のお店ですね。
確かに これはありえないですよね。

お尋ね者さん

これは文句を言いたくなるパスタでした。
鉄板に乗せる必要ないし(`Д´)

kouさん

味のほうももちろん不味いです。
本当にガッカリです。

shoooojiさんが怒ってるの初めてみたかも!
まぁ、鉄板で冷たいパスタはないですよねぇ。。。

kozy49さん

舞浜には美味しいお店って少ないですね。
やはり柏が安心できます。

鉄板は

おひさしぶりです!
とはいっても、一方的に毎日ROMってますがw
鉄板が冷えてるとか、わたしならひっくり返しそうです(´・ω・`)
喫茶店のじゅーっていうナポリタンとか、
もーのすごく好きなのでして…
もっと怒っていいかとっw!

dragon11さん

お久しぶりです( ´ ▽ ` )ノ
さすがにこれは店員に文句いましたし、あまりにも美味しくないので
全部食べられませんでした。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://shooooji.blog122.fc2.com/tb.php/3609-0c4baaae

Top

HOME

現在の閲覧者数:

QR

shooooji

Author:shooooji
2007年10月18日ブログ開始

千葉県柏市在住
柏・松戸・流山
市川・浦安あたりに出没
だったんですが、最近は
東京にも出没するかも

グルメ情報探してウロウロ
好きな食べ物はラーメン・パスタ


【デジカメ】
デジイチ LUMIX DMC-GX1←メイン
デジイチ LUMIX DMC-GF1

iPhone5
iPhone6←サブメイン
iPhone6s

カメラも買い替えたくなってきた

【柏+】
柏プラス
Kashiwa Plus
そろそろまとめページ作りたい

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

FC2ブログランキング

名前:
メール:
件名:
本文:

今まで行った所が、自動で作ってくれるみたいなんで登録してみました。 どうなるか楽しみ・・・と、思ったらもう出来てる!