【柏+】

【柏+】柏プラスと呼んで下さい。 柏の食を中心に更新中

【新店】【焼鳥】炭火串焼 鳥銀 6号沿いにオープンした焼き鳥屋さん

鳥銀121210000
本当はオープンの日に行きたかったんですが、仕事で遅くなり間に合いませんでした。
今日はリベンジって事でやって来ました。
場所は西口の国道沿いに掛かってる歩道橋の近くです。



鳥銀121210001
とりあえず生ビールを注文、ビールはサントリーのプレミアムモルツでした。
お通しは枝豆、ちなみにお値段は300円です。



鳥銀121210002
鳥銀121210003
鳥銀121210004
鳥銀121210005
鳥銀121210006
焼鳥は180円からあります。
一品料理やお酒はまだオープンしたばかりなので、追加される可能性はありますね。
忘年会の予約も受付してますよ。飲み放題は考え中との事。
※写真をクリックすると大きな画像になります。



鳥銀121210008
鳥銀121210007
串は少し大きめですね。
ささみは梅しそで頂きましたが、この盛りは嬉しいです。
白レバーは、弱冠火が入ってますが美味しいレバーでした。



鳥銀121210010
鳥銀121210009
ネギマとハツも頂きましたよ。
ハツはやはり大きめ、コリコリとした食感がたまりません。



鳥銀121210011
最後に頂いたのは鳥皮ポン酢、少々量が少なめですかね。
芋焼酎のロックも飲んだんですが、こちらも量が少なめでした。
でも全体的に美味しい焼鳥でしよ。今度はお勧めのもつ鍋を食べに来たいと思います。



炭火串焼 鳥銀
柏市旭町1-3-8
04-7136-2636
17:00~24:00
定休日 まだ未定

炭火串焼 鳥銀居酒屋 / 柏駅

« 【居酒屋】八っちゃん柏西口店 白子揚げだし( ̄∇ ̄)|Top|【家パスタ】エリンギとナスのトマトソース »

コメント

えだまめひとふさ

ごぢうえん(°°;)

お尋ね者さん

枝豆もう少し食べたいですね(^◇^;)

まず旨くない 酒まずい 内容悪過ぎて、二度と無い店でした

柏ローカルの人さん

コメントありがとうございます。
それは残念でした。
私もいくつかそういったお店ありますよ。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://shooooji.blog122.fc2.com/tb.php/3592-abec6722

Top

HOME

現在の閲覧者数:

QR

shooooji

Author:shooooji
2007年10月18日ブログ開始

千葉県柏市在住
柏・松戸・流山
市川・浦安あたりに出没
だったんですが、最近は
東京にも出没するかも

グルメ情報探してウロウロ
好きな食べ物はラーメン・パスタ


【デジカメ】
デジイチ LUMIX DMC-GX1←メイン
デジイチ LUMIX DMC-GF1

iPhone5
iPhone6←サブメイン
iPhone6s

カメラも買い替えたくなってきた

【柏+】
柏プラス
Kashiwa Plus
そろそろまとめページ作りたい

01 | 2017/02 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -

FC2ブログランキング

名前:
メール:
件名:
本文:

今まで行った所が、自動で作ってくれるみたいなんで登録してみました。 どうなるか楽しみ・・・と、思ったらもう出来てる!