【柏+】

【柏+】柏プラスと呼んで下さい。 柏の食を中心に更新中(現在出張で宇都宮へ)

【ランチ】赤かぶや ハンバーグビーフシチュー盛り

赤かぶや121202000
人気洋食店赤かぶや、移転・開店した当初はお客さんが多く
料理の提供時間が非常に長かったんですが今は落ち着きましたね。



赤かぶや121202001
赤かぶや121202003
赤かぶや121202002
赤かぶや121202004
赤かぶや121202005
赤かぶや121202006
サービスランチのオムライスが気になったんですが、11月のスペシャルランチ
「ハンバーグビーフシチュー盛り」も気になる。ここはやはりスペシャルにしますかね。
※写真をクリックすると大きな画像になります。



赤かぶや121202008
赤かぶや121202009
赤かぶや121202010
熱々のハンバーグにナイフを入れると肉汁が溢れ出ます(≧∇≦)ノ
荒挽きのお肉は適度な歯ごたえがあって美味しいですね、これぞ赤かぶやって感じです♪



赤かぶや121202011
デザートは柿が出て来ました。
今回は非常に満足なハンバーグでした(o^∇^o)ノ



これまでの「赤かぶや」
和牛の牛すじトマト煮ハンバーグ
赤かぶや弁当(和牛粗びきハンバーグ)
ポークジンジャー
特製タンシチューセット



赤かぶや
柏市柏2-10-10 ザ・柏タワー
04-7164-8145
11:00~23:00
定休日 なし

赤かぶや 洋食 / 柏駅

« 【焼鳥】50円焼きとり串揚げ 串むら まさにお値段通りのお店|Top|【居酒屋】丸一 穴子にぎり旨し♪ »

コメント

ゴロンが(p_-)

しチュ~σ(^◇^;)

だんだん高級路線になってきましたね。

お尋ね者さん

そうです、ゴロンの方です( ̄∇ ̄)

kouさん

場所柄ってものありますかね。

ご無沙汰してます。
柏ではなかなかお高い設定ですね、でも美味しそう。
ステーキ弁当お持ち帰りしたいです☆

zhenshuさん

温かいうちに食べたいけど、お持ち帰りも良いですね。
確かに弁当と考えると高いですね。

私もつい先日うかがいました~。
ハンバーグとカキフライにしたんだけど、美味しかった~。

移転後初めて行ったんだけど、
ハンバーグ出てくるまで案外時間がかかるな、と思ってたんですが、開店当初よりは早くなってるのですね~。

まなーるさん

ハンバーグ美味しいですよね〜
提供時間は開店当初より、だいぶ早くなったと思います。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://shooooji.blog122.fc2.com/tb.php/3588-8f2ebb6d

Top

HOME

現在の閲覧者数:

QR

shooooji

Author:shooooji
2007年10月18日ブログ開始

千葉県柏市在住
柏・松戸・流山
市川・浦安あたりに出没
だったんですが、最近は
東京にも出没するかも

グルメ情報探してウロウロ
好きな食べ物はラーメン・パスタ


【デジカメ】
デジイチ LUMIX DMC-GX1←メイン
デジイチ LUMIX DMC-GF1

iPhone5
iPhone6←サブメイン
iPhone6s

カメラも買い替えたくなってきた

【柏+】
柏プラス
Kashiwa Plus
そろそろまとめページ作りたい

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

FC2ブログランキング

名前:
メール:
件名:
本文:

今まで行った所が、自動で作ってくれるみたいなんで登録してみました。 どうなるか楽しみ・・・と、思ったらもう出来てる!