【柏+】

【柏+】柏プラスと呼んで下さい。 柏の食を中心に更新中(現在出張で宇都宮へ)

【居酒屋】丸一 穴子にぎり旨し♪

丸一121109000
そろそろ忘年会の時期になってきましたね。
今年の丸一の忘年会はちょっと早めですよ。



丸一121109001
丸一121109002
ムムっ!今日は北海道出身としては見逃せないメニューがありますね。
白子もいいね~
※写真をクリックすると大きな画像になります。



丸一121109003
丸一121109004
今日は二人でカンパーイ(≧∇≦)ノ



丸一121109005
丸一121109006
丸一121109007
白子の揚げ出しと生をポン酢で頂きました。
揚げ出しは湯通ししてるのでほんのり温かく、甘みがあって美味しいです♪
いつもは秋刀三昧を頂くんですが、この日は鯵三昧を頂きました。
この内容で580円って凄いよ大将(≧∇≦)ノ



丸一121109008
丸一121109009
丸一121109010
エイの唐揚げと煮付け、北海道でよく頂く食材です。
軟骨が美味しいんですよね~北海道で食べるものとは違いますが、懐かしいね~



丸一121109012
丸一121109011
最後に頂いたのは穴子のお寿司
大振りの穴子のお寿司は本当に美味しいですね。



これまでの丸一
贅沢ケジャン丼(≧∇≦)ノ
大将の創作意欲は停まらない
夏メニューたっぷり頂くぜー
がっつり刺身を頂く
寿司の大行列や~
お通しから凄い
豊富なメニュー♪
大和芋と白子ポン酢と白子揚げ出し
富山氷見鰤のしゃぶしゃぶ(≧∇≦)ノ
2011年忘年会(o^∇^o)ノ
そろそろあの時期
5人でド宴会!
でっかい金目鯛煮付け
久しぶりの生うにピザ
刺身ウニのっけと参鶏湯粥♪
お花見で知り合った方と飲む♪
美味しいタンシューの後には
丸一の花見♪
魚貝焼盛
創作料理も美味しいね。
刺身が旨し♪
2010年丸一の忘年会
ブロガー三人の忘年会♪
シメは豪華な寿司でお腹いっぱい!!
刺身と土瓶蒸し
秋の肴を味わう♪
秋の味覚を味わう
チェーン店には真似できない料理!
とっておきの超デカイ岩牡蠣♪
休日前の大サービス♪
春の竹の子とクロソイづくし♪
美味いしめ鯖を食べてきた。
旬の物をいただく。
まるいちの忘年会でカニ食べ放題♪
どんどん出てくる料理♪
韓国本場のプゴクを頂く。
お通しに圧倒!
美味しい魚で大満足。




季節料理居酒屋 丸一
柏市明原4-5
04-7144-8802
17:00~23:30
定休日 月曜日

居酒屋丸一 (焼鳥 / 柏)


« 【ランチ】赤かぶや ハンバーグビーフシチュー盛り|Top|【ラーメン】らーめん やぶ家 黒すぎる!ごまラーメン【カシワトカ】 »

コメント

しをあぢチャンポンと…

まちがえたぉ(._.)φ(o_ _)o

相変わらずいいですね。
エイ料理は 珍しいですよね。

kouさん

珍しいですよね。
でも北海道では良く食べてたんですよ。
もう少し羽の部分って言うんですかね、その辺りです。

エイヒレですか?
煮つけしか食べたことないのですがコラーゲンたっぷりですよね。
穴子、美味しそう。。。

zhenshuさん

穴子美味しいですよ~(≧∇≦)ノ
奥の席だったら、お子さんがいらっしゃっても大丈夫ですよ♪

エイのから揚げ、一度食べてみたいです。丸一、最高ですね!柏で一番好きなお店です(^o^)丿

大盛り無料さん

エイは唐揚にすると身が柔らかく美味しいですよ。
気に入ってもらえて良かったです(o^∇^o)ノ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://shooooji.blog122.fc2.com/tb.php/3587-245437fa

Top

HOME

現在の閲覧者数:

QR

shooooji

Author:shooooji
2007年10月18日ブログ開始

千葉県柏市在住
柏・松戸・流山
市川・浦安あたりに出没
だったんですが、最近は
東京にも出没するかも

グルメ情報探してウロウロ
好きな食べ物はラーメン・パスタ


【デジカメ】
デジイチ LUMIX DMC-GX1←メイン
デジイチ LUMIX DMC-GF1

iPhone5
iPhone6←サブメイン
iPhone6s

カメラも買い替えたくなってきた

【柏+】
柏プラス
Kashiwa Plus
そろそろまとめページ作りたい

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

FC2ブログランキング

名前:
メール:
件名:
本文:

今まで行った所が、自動で作ってくれるみたいなんで登録してみました。 どうなるか楽しみ・・・と、思ったらもう出来てる!