【柏+】

【柏+】柏プラスと呼んで下さい。 柏の食を中心に更新中(現在出張で宇都宮へ)

【カフェ】星乃珈琲店 柏酒井根店 栗のスフレパンケーキ

星乃121103000
またwawaさんに教えてもらいました(o^∇^o)ノ
あの星乃珈琲店が柏に進出ですよ~でもまた柏駅からはかなり遠いですね。
最寄り駅は増尾になります。

前回五香店に行ったときは窯焼きスフレパンケーキダブルを頂いたんですが
あのふわふわ感たまんないですね~



星乃121103001
星乃121103002
星乃121103003
星乃121103004
星乃121103005
私が行ったときは1時過ぎてたので空いてるかな~と思ってたんですが
行列になってました。
※写真をクリックすると大きな画像になります。



星乃121103007
星乃121103006
このお店は重厚なソファーも特徴ですよね。
コーヒーを頂きながらパンケーキが焼けるのを待ちます。
アレだけ厚焼きなので時間は掛かります。20~30分ですかね。



星乃121103008
星乃121103009
でもこの厚みを見れば顔がほころびます( ̄∇ ̄)
マロンクリームに栗の粒が~(o^∇^o)ノ
今回もふわふわで美味しかったな~



星乃珈琲店 柏酒井根店
柏市酒井根2-2-2
04-7175-7535
7:00~22:30(LO22:00)
定休日 なし

« 【ランチ】レストラン ジュピター ハンバーグが凄いことになってる。|Top|【ランチ】庄や 柏西口店 カンパチ丼 »

コメント

寝て(-_-)zzzしまう鴨っ…(o_ _)o

座ったら(^^)\(゚゚)■D\(^^

パンケーキ

美味しそうヽ(´▽`)/
僕も一度行ってみようかなo(^▽^)o

お尋ね者さん

確かに出てくるのに時間かかるので
眠たくなるかも♪( ´θ`)ノ

トキヤさん

お友達と一緒に是非どうぞー( ´ ▽ ` )ノ
美味しいですよ〜

わぁっ(゜◇゜)豪華ですねー!めっちゃおいしそうです☆
これから、クリスマス風になったり、お正月風になったりするのでしょうか?今後も気になりますー♪

美味しそうな

ケーキがずらり!!ソファーもあって雰囲気良いですね!!
P.S.こないだからコメント欄に余計な事書いて申し訳なかったです。

結構 時間がかかるんですね。
近くなので混まなそうな時に行ってみます。

これは・・・

おいしそう!

新宿にもあるのですが、仕事の途中にはよれません。
時間もかかりますしね・・・
こんなところにあるなんて!

スフレドリアも気になります。

wawaさん

wawaさんのカフェの記事に凄い憧れます。
また色々教えてください(o^∇^o)ノ

takeoさん

とても落ち着いて雰囲気良いですよ~
でも混みあってるのでその雰囲気がちょっと損なわれる気がしてます。
P.S.コメント全然OKですよ~

kouさん

時間は掛かりますね。
あの厚みを出すのにゆっくり焼くんでしょうね。

みのりさん

スフレドリア私も気になってます。
やっぱりふわふわしてるんですかね。
もっと駅の近くに出来てほしいな~

おや、ビバホームの近くにこんな店ができてたんですね。
昔はビバホームによく行ったけど、最近あまり行ってなかったから知らなかったです。
スフレドリアってどんなモノか気になる(笑)

shoooojiさん

今日は、コメント多すぎなので、次の記事から絡みますねヽ(・∀・)ノ

トキヤさん

はいはい~

電気家鴨さん

最近あの辺も変わりましたよね。
石丸はエディオンになったり、カメラ屋さんも変わりましたよね。
私もスフレドリア気になるので、また行っちゃう鴨〜(^◇^)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://shooooji.blog122.fc2.com/tb.php/3558-f30cf2b7

Top

HOME

現在の閲覧者数:

QR

shooooji

Author:shooooji
2007年10月18日ブログ開始

千葉県柏市在住
柏・松戸・流山
市川・浦安あたりに出没
だったんですが、最近は
東京にも出没するかも

グルメ情報探してウロウロ
好きな食べ物はラーメン・パスタ


【デジカメ】
デジイチ LUMIX DMC-GX1←メイン
デジイチ LUMIX DMC-GF1

iPhone5
iPhone6←サブメイン
iPhone6s

カメラも買い替えたくなってきた

【柏+】
柏プラス
Kashiwa Plus
そろそろまとめページ作りたい

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

FC2ブログランキング

名前:
メール:
件名:
本文:

今まで行った所が、自動で作ってくれるみたいなんで登録してみました。 どうなるか楽しみ・・・と、思ったらもう出来てる!