【柏+】

【柏+】柏プラスと呼んで下さい。 柏の食を中心に更新中(現在出張で宇都宮へ)

【とんかつ】塩梅 かきフライ定食が凄い!

塩梅121020000
そろそろカキフライでも食べたいね~
なんて話をしていたら本当に食べたくなって来ました。
って事でやってきたのはこちら塩梅さんです。



塩梅121020001
塩梅121020002
塩梅121020003
塩梅121020004
メニューにはしっかり気仙沼産のカキフライが掲示されてますよ♪
カキフライは一つから注文できるので、とんかつにプラスするのもありです。
※写真をクリックすると大きな画像になります。



塩梅121020005
塩梅121020006
塩梅121020007
塩梅といえばメインの前に出てくる、漬物やもやし炒め、そして超大盛りのキャベツ
キャベツはかけるドレッシングが選べます。



塩梅121020008
塩梅121020009
まずはとんかつの方から( ̄∇ ̄)
超柔らかいお肉は本当に美味しいですね。
ご飯は白飯としそご飯が選べるのでお好みで



塩梅121020010
塩梅121020011
そしてお待ちかねのかきフライ(≧∇≦)ノ ♪
大きなかきフライは一つの牡蠣ではなく小さい牡蠣を何個も組み合わせたもの
それだけに旨みまみれです( ̄∇ ̄)



塩梅121020012
塩梅121020013
最後にアイスクリームと美味しいお茶を頂いてごちそうさま。
久しぶりに美味しいかきフライいただきました。



これまでの「塩梅」
ねぎ醤油丼を多目で♪
エビ入り手ごねかつ定食
ロースビフテキ丼
特上ロースカツ定食+かきフライ*2個
特上ロースかつ定食+ビール



塩梅
柏市明原1-2-3柏田中ビルB1
04-7146-2244
11:00~22:00
定休日 月曜日

塩梅 (あんばい)

« 【ランチ】庄や 柏西口店 カンパチ丼|Top|【焼肉】明月苑 ビールグイグイ♪ »

コメント

裏山~

Cヲ…(o゚▽゚)o(=^..^=)ミャー

お尋ね者さん

美味しいのでお尋ね者さんもぜひ~(o^∇^o)ノ

このカキフライ食べてみたい。
傑作品10品ずつ頼みたい。

kouさん

一つが大きいのでかなり食べ甲斐ありますよ~
10品は家族4人で食べるレベルですね( ̄∇ ̄)

いつも参考になります!!

たまに行きますけどいい味です!
場所もちょっとわかりにくくて通りすぎちゃう感じで好きですねー

takeoさん

確かに知っててもアレっ!ってなるときありますよね。
またランチに行きたいけど、いつになるかな~

あーん

塩梅!ひさしぶりに行きたい~\(^o^)/

トキヤさん

私もトキヤさんの記事で久しく見てないかも
予約必須ですよね♩

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://shooooji.blog122.fc2.com/tb.php/3556-a93d401b

Top

HOME

現在の閲覧者数:

QR

shooooji

Author:shooooji
2007年10月18日ブログ開始

千葉県柏市在住
柏・松戸・流山
市川・浦安あたりに出没
だったんですが、最近は
東京にも出没するかも

グルメ情報探してウロウロ
好きな食べ物はラーメン・パスタ


【デジカメ】
デジイチ LUMIX DMC-GX1←メイン
デジイチ LUMIX DMC-GF1

iPhone5
iPhone6←サブメイン
iPhone6s

カメラも買い替えたくなってきた

【柏+】
柏プラス
Kashiwa Plus
そろそろまとめページ作りたい

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

FC2ブログランキング

名前:
メール:
件名:
本文:

今まで行った所が、自動で作ってくれるみたいなんで登録してみました。 どうなるか楽しみ・・・と、思ったらもう出来てる!