【柏+】

【柏+】柏プラスと呼んで下さい。 柏の食を中心に更新中(現在出張で宇都宮へ)

【祭】かしわ市場まつり2012 大奮発の試食!

かしわ市場まつり2012000
今年もやってまいりました。かしわ市場まつり2012(≧∇≦)ノ
今日は本当に天気が良かったですね。



かしわ市場まつり2012001
かしわ市場まつり2012002
かしわ市場まつり2012003
去年と弱冠配置が違いますが、基本的には変っておりません。
今年はイベントがぎっしりでダンスの音楽や和太鼓の音が鳴り響いておりました。
入り口付近にはいつものように魚の車がありました。
子供達に大人気♪



かしわ市場まつり2012004
大人に人気だったのはこのごぼう!
多くの方が長いごぼうを抱えて歩いておりました。



かしわ市場まつり2012007
かしわ市場まつり2012023
まずはバナナの試食から♪
甘エビの試食もあったみたいですが、あっという間になくなったみたい!



かしわ市場まつり2012008
かしわ市場まつり2012009
今年は海老とか蟹とか凄いね~
ピースサインを頂きましたよ(o^∇^o)ノ



かしわ市場まつり2012024
かしわ市場まつり2012025
かしわ市場まつり2012026
かしわ市場まつり2012039
まだまだ試食はあります。
お稲荷さんに、玉子焼き・茹で落花生、餃子に関しては瞬殺です!
これだけでも満足できるな~


でもまだまだ祭りは続きます(≧∇≦)ノ

« 【祭】かしわ市場まつり2012 東葛六市レストランサミット|Top|【ランチ】そば処なかむら 丼ぶりセット(天丼) »

コメント

あれ、知らないうちにずいぶん食べていたんですね。
さすがです。

kouさん

撮ろうと思ったら、あっという間になくなったものもあります。
凄かったですね。

食べました!

(甘エビの試食)食べました

そして甘エビと蟹足買いました(笑)

今年は「鮭フィレ」を積み忘れたそうで決品でした
去年美味しかったので今年も買おうと思っていたので~
かなり残念な感じです(--〆)

ドライマンゴーさん

おおーー甘海老食べたんですね~(≧∇≦)ノ
私も蟹頂きましたが、あの塩味でビールが飲みたくなりました。
「鮭フィレ」は残念でしたね。来年の楽しみが増えますね。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://shooooji.blog122.fc2.com/tb.php/3520-cf83c78e

Top

HOME

現在の閲覧者数:

QR

shooooji

Author:shooooji
2007年10月18日ブログ開始

千葉県柏市在住
柏・松戸・流山
市川・浦安あたりに出没
だったんですが、最近は
東京にも出没するかも

グルメ情報探してウロウロ
好きな食べ物はラーメン・パスタ


【デジカメ】
デジイチ LUMIX DMC-GX1←メイン
デジイチ LUMIX DMC-GF1

iPhone5
iPhone6←サブメイン
iPhone6s

カメラも買い替えたくなってきた

【柏+】
柏プラス
Kashiwa Plus
そろそろまとめページ作りたい

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

FC2ブログランキング

名前:
メール:
件名:
本文:

今まで行った所が、自動で作ってくれるみたいなんで登録してみました。 どうなるか楽しみ・・・と、思ったらもう出来てる!