【柏+】

【柏+】柏プラスと呼んで下さい。 柏の食を中心に更新中(現在出張で宇都宮へ)

【ランチ】日本料理 丸山 絶品のワンコースランチ

丸山120929000
西口の日本料理屋さん「丸山」
以前こちらに来たのは2009年だから3年ぶりになります。



丸山120929002
ランチはコース一種類のみです。
なので席に着いたら何も頼まなくても自動的に出てきます。
※写真をクリックすると大きな画像になります。



丸山120929003
丸山120929004
丸山120929006
先付けは金時草のひたしと冷やし吸い物
お造りは蛸とカツオの刺身です。どちらも盛り付けが綺麗で飾り大根がありました。
見づらいところにも仕事が行き届いてます。



丸山120929007
丸山120929009
丸山120929010
冷やし鉢の栗饅頭と焼八寸のさんまの松のみ焼き、じゃが素麺ともずく、
いちじくの胡麻味噌かけ、もろこし春巻き揚げ
それとお食事の枝豆の炊き込みご飯と汁物、香の物
どれも丁寧なつくり、特に秋刀魚の松のみ焼きは皮の香ばしい香りで美味しいです♪



丸山120929011
最後は夏ばて解消ゼリーと言うことであっさりと仕上げられたゼリーとなっております。
1575円でこの内容だったら、良いと思います。
ただもう少しインパクトがほしい感じもしますね。



これまでの「丸山」
初丸山



日本料理 丸山
柏市旭町1-2-13-103
04-7147-4263
夜 (平日)    17:30-23:00(ラストオーダー 22:30)
   (土日祝日)  17:00-23:00(ラストオーダー 22:30)
ランチ(平日のみ)  11:30-14:00(ラストオーダー 13:30)
定休日 不定休

日本料理 丸山 (懐石・会席料理 / 柏)



« 【高島屋柏店】第38回秋の大北海道展 10月22日月曜日まで!|Top|【ランチ】無国籍ダイニング Vittoria(ヴィットリア)柏店 牛ハラミ丼とウニのトマトクリームパスタ »

コメント

をちながきゎ…

アニキたちゎ( -_-)ジッ

あんきしてくるのかしら( ̄。 ̄;)

出張で行った時の、

参考になります。

ありがとうございます。

お尋ね者さん

全てカンニングです( ̄ー+ ̄)

山崎かずみさん

どうぞ柏のお店に色々行って見て下さい。
美味しいお店がたくさんありますよ~

この価格ならありですね。
ただ ショージサンには足んないかも・・・

kouさん

ちょっとね、でもこの時は大満足でした( ̄∇ ̄)
年配の方と行くときは良いと思います。

これ

いいね。行ってみたい。
地図が柏駅になってるけど、駅ビル?

トキヤさん

地図間違ってますね。ありがとうございます。
ずいぶん前にアップしたデータが間違ってましたね。
修正しまーす(≧∇≦)ノ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://shooooji.blog122.fc2.com/tb.php/3513-d04674c6

Top

HOME

現在の閲覧者数:

QR

shooooji

Author:shooooji
2007年10月18日ブログ開始

千葉県柏市在住
柏・松戸・流山
市川・浦安あたりに出没
だったんですが、最近は
東京にも出没するかも

グルメ情報探してウロウロ
好きな食べ物はラーメン・パスタ


【デジカメ】
デジイチ LUMIX DMC-GX1←メイン
デジイチ LUMIX DMC-GF1

iPhone5
iPhone6←サブメイン
iPhone6s

カメラも買い替えたくなってきた

【柏+】
柏プラス
Kashiwa Plus
そろそろまとめページ作りたい

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

FC2ブログランキング

名前:
メール:
件名:
本文:

今まで行った所が、自動で作ってくれるみたいなんで登録してみました。 どうなるか楽しみ・・・と、思ったらもう出来てる!